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2021年5月の記事一覧
【ゲーム業界就活】プランナーとして内定をもらうまでの過程と反省【22卒】
こんにちは。22卒で就活していた就活生です。
ゲーム業界・プランナー就活を無事終えたので、振り返りをここに残しておこうと思います。(めちゃくちゃ長いです。7200字ぐらいあります。)
(一応ゲーム業界就活のことを良く知らない方に軽く説明しておくと、ゲーム業界は基本職種別採用です。プランナーという職は、デザイナーとエンジニアがやらないゲーム開発に関わる全ての仕事をやる職というイメージ。(すごーーく
プロダクトの評価を左右する重要なポジションの話
こんにちは。株式会社エイトレッド広報・noteチームです。
当社は「人と人のつながりを創り続ける」をミッションに掲げワークフロー事業を展開しています。
今回の記事では、社内のつながりを深めていく企画の第4弾として、開発部カスタマーサポートグループの3人に以下について聞きました。
・当社のバリュー「相手の立場に立って考え行動する」ために意識していることは?
・カスタマーサポートグループのやりが
「転勤」と「転勤無し」のあいだに。
転勤は必要なのか?コロナ禍でDXが加速し、離れた場所ともリアルタイムにリモート会議が定着した中、「転勤は必要なのか?」という議論がある。まず、自分自身を振り返って、転勤の必要性を考えていきたい。
私は、大学を卒業して新卒でリクルートに入社した。いわゆる総合職なので、転勤含みである。独立起業するまで18年3か月会社員として勤めたが、ずっと新規事業企画・事業開発畑だった。むろん、この仕事が好きだという