人気の記事一覧

経験豊富なメンバーに会社の魅力や強みを改めて聞いてみた。

一部上場企業の女性社員が語る。働きやすい環境とは?

一人ひとりが主役。それぞれの個性が会社をつくる。~岡本社長が今、社員に伝えたいこと~

製品の質を決める!!プロダクト開発グループ(システムエンジニア)のこだわりとは?

営業は機械的な対応ではなく、血の通った対応を

受注数を増やすためには?新規顧客の獲得に関わる3つの部門に話を聞きました。

エイトレッドの営業は売上を上げることが目的ではない!?

「人と人のつながりを創り続ける」 エイトレッドのミッションの本質とはなんなのか、 岡本社長に話をしてもらいました。(前編)

プロダクトの評価を左右する重要なポジションの話

「行列のできるエクセレントカンパニーを目指す」の具体的なイメージを持てるかどうかがビジョン達成の鍵。エイトレッドのビジョンとバリューについて、岡本社長に話をしてもらいました。(前編)

「人と人のつながりを創り続ける」 エイトレッドのミッションの本質とはなんなのか、 岡本社長に話をしてもらいました。(後編)

「行列のできるエクセレントカンパニーを目指す」の具体的なイメージを持てるかどうかがビジョン達成の鍵。エイトレッドのビジョンとバリューについて、岡本社長に話をしてもらいました。(後編)

製品の評判・口コミは開発部 カスタマーサポートグループ次第!?

エイトレッドの開発者に必要な能力とは? 開発部門責任者の坪井さんに聞いてみました

エイトレッド営業部門責任者に事業を伸ばす秘訣を聞いたら、 結局、「相手の立場に立って考える」が正解だった話(前編)

新卒2年目のメンバーが語るエイトレッドとは?

エイトレッド営業部門責任者に事業を伸ばす秘訣を聞いたら、 結局、「相手の立場に立って考える」が正解だった話(後編)

プロダクトエンジニアから見たエイトレッドのミッションとは?