人気の記事一覧
一人ひとりが主役。それぞれの個性が会社をつくる。~岡本社長が今、社員に伝えたいこと~
エイトレッドの営業は売上を上げることが目的ではない!?
受注数を増やすためには?新規顧客の獲得に関わる3つの部門に話を聞きました。
「人と人のつながりを創り続ける」 エイトレッドのミッションの本質とはなんなのか、
岡本社長に話をしてもらいました。(前編)
「行列のできるエクセレントカンパニーを目指す」の具体的なイメージを持てるかどうかがビジョン達成の鍵。エイトレッドのビジョンとバリューについて、岡本社長に話をしてもらいました。(前編)
「人と人のつながりを創り続ける」 エイトレッドのミッションの本質とはなんなのか、
岡本社長に話をしてもらいました。(後編)
「行列のできるエクセレントカンパニーを目指す」の具体的なイメージを持てるかどうかがビジョン達成の鍵。エイトレッドのビジョンとバリューについて、岡本社長に話をしてもらいました。(後編)
製品の評判・口コミは開発部 カスタマーサポートグループ次第!?
エイトレッドの開発者に必要な能力とは?
開発部門責任者の坪井さんに聞いてみました
プロダクトエンジニアから見たエイトレッドのミッションとは?