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3泊4日の遠征記 vol.2

一人ひとりが主役。それぞれの個性が会社をつくる。~岡本社長が今、社員に伝えたいこと~

営業は機械的な対応ではなく、血の通った対応を

エイトレッドの営業は売上を上げることが目的ではない!?

受注数を増やすためには?新規顧客の獲得に関わる3つの部門に話を聞きました。

「人と人のつながりを創り続ける」 エイトレッドのミッションの本質とはなんなのか、 岡本社長に話をしてもらいました。(前編)

「行列のできるエクセレントカンパニーを目指す」の具体的なイメージを持てるかどうかがビジョン達成の鍵。エイトレッドのビジョンとバリューについて、岡本社長に話をしてもらいました。(前編)

「人と人のつながりを創り続ける」 エイトレッドのミッションの本質とはなんなのか、 岡本社長に話をしてもらいました。(後編)

「行列のできるエクセレントカンパニーを目指す」の具体的なイメージを持てるかどうかがビジョン達成の鍵。エイトレッドのビジョンとバリューについて、岡本社長に話をしてもらいました。(後編)

製品の評判・口コミは開発部 カスタマーサポートグループ次第!?

エイトレッドの開発者に必要な能力とは? 開発部門責任者の坪井さんに聞いてみました

プロダクトエンジニアから見たエイトレッドのミッションとは?