見出し画像

【Youtube】毎月恒例となっているあの行事

皆さんこんにちは !

本日は、Youtube動画のご紹介です☆

今や毎月恒例の行事となっている
お寺の格言を見に行く→アイスの動画

これまでに動画でも何本もUPしているので
裏話も含め、まとめてみました!(笑)
是非最後までご覧ください(^▽^)/
--------------------
いつも行っているアイス屋さんは
「アイスクリーム ソーワ」さんです!
https://twitter.com/sowa_icecream?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

"出会ったきっかけ"があるんです!(笑)

ソーワさんの近くで新入社員と社長とランチをしていて
食べ終わって外に出たとき

すれ違ったサラリーマンの方々が
アイス食べに行こう!!と目の前を通りすぎて行ったんです!

アイスあるの!?!と気になった私たちは
その方々にこっそりついていきました(笑)

そしてソーワさんに出会いました!!(^▽^)/
ついて行って良かった・・!(笑)

それからというもの
毎月の恒例行事になっています・・(;'∀')
味の種類が豊富で、
毎日日替わりのソフトクリーム
Twitterでお知らせしてくれるんです☆

私たちが気になっている変わり種
「日本酒」のソフトクリーム。

ついにその日が来て食べに行ったのですが…
是非こちらの動画をご覧ください(;'∀')

▼やっぱりフレッシュバナナ‥▼
https://www.youtube.com/shorts/mPDd4g8ZoLQ
おすすめの味は「フレッシュバナナ」
ピッグボスは毎回フレッシュバナナですね!(笑)
種類豊富なので毎回迷うのですが
結局安定のフレッシュバナナになってしまいます(;・∀・)
もちろん、アイスの前にはしっかりと格言も見ています!(笑)

毎月、心に響く格言が書かれていて
ちょっとした毎月の楽しみになっております!
引き続き毎月恒例の動画をお楽しみにしててください♬
■アイス関連の動画

▼2022年の食べ納め▼
https://www.youtube.com/shorts/Icj4c4xvFeY
▼【切り抜き】合わないアイスの組み合わせ…▼
https://www.youtube.com/shorts/onTUWf3T_gY
▼毎月恒例行事とダンス▼
https://youtu.be/SPdrUCZNox4

▼アイスを食べた後の階段は体が重すぎた‥▼
https://youtu.be/IGU_UtuYmhU
--------------------

株式会社CCでは一緒に働く仲間を募集しています!

ご興味お持ちいただけた方や
ご質問などがある方は、こちらのフォームから
お気軽にご連絡お待ちしております☆☆

▼【株式会社CC】採用エントリーフォーム▼
https://forms.gle/zZVVTCS425M2xkgj7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?