なんでもないよ

323

β-448 いきていくって

ここから飛び降りたらどうなるのだろう?

ここを傷つけたらどうなるのだろう?

ここを飛び出したらどうなるのだろう?

けれども、実証には至れない。

なぜなら迷惑が掛かるから。

実行する側からすれば、知ったことではないし、むしろそうしたほうがこのまま生きるよりかはいい判断だとは思っているか、万策尽きて絶望してドロップアウトを選択せざるを得ないかという方々が毎年3万人弱いらっしゃって、飛び出した

もっとみる
どうも、ありがとうです(^人^)

β-447 いかがでしたか

4連休、いかがお過ごしでしたか?

私はけっこう充実した4日間でした。

浮かれてしまっている身、でもこのままじゃなんにもできやしないという思惑もあって、外に出てしまいました。

それぞれ考えていることは千差万別、それを一方向に持っていくのはあんまり良くない気がする。

もしやってしまった場合に起きるデメリットよりもメリットのほうが上回るのであれば、メリットの大きいほうをとったほうがいい、同じ年齢

もっとみる
どうも、ありがとうです(^人^)

β-446 ちでじ

地デジ完全移行10年だそうです、なかなか気付きませんね。

この10年でテレビを見る頻度はしっかりと減少していったかな、それは事実。

ただ見るときはあるもので、完全には無くならないけど、どうなるかは不明瞭。

技術革新とコンテンツ増強が一つの鍵、あとは購買層への訴求具合が主だったところなんだろうなと理解するあした・の・β≪ベータ≫でした。

どうも、ありがとうです(^人^)

β-445 ぷらんびー

最初の計画を仮にプランAとしておこう。

その時の流れから頓挫する場合が多い。

決して皮算用ではないけれど、実際やってみると引っかかってしまうことがよくある。

そのために必要なのがプランBなのかもしれない。

経由地を変えたり似たような場所に定めたりといったものだろうか。

そういうのは必要だなっていうのは思ったけどね。

単一だと目標ははっきりしている、けれどバックアップが効かない。

なる

もっとみる
どうも、ありがとうです(^人^)

β-444 ←ならび

よろしくはないわな。

だからそんなに込み入ったことは書かず。

いざ、次へ。

あした・の・β≪ベータ≫

どうも、ありがとうです(^人^)

β-443 ふりーわいふぁい

やっぱ頼るとだめなやつ←

正直ここまで信用に値しないものだとは思わなかった。

通信速度といい、すぐ切れてしまうとこといい。

やっぱり基本の通信環境がナンバーワン!

…でも消費しちゃうんだよな。

使えるようになれば文句なし、でも現実はそうでないことが多い。

やれやれ、呆れてもうなにも。

かといって青天井のプランに変更するなんてとんでもない、もったいない。

3桁のギガ使うモンスターじゃ

もっとみる
どうも、ありがとうです(^人^)

β-442 るっくばっく

「チェンソーマン」で一躍有名となった藤本タツキ先生の読み切り、「ルックバック」を読んでみた。

読切で143ページ。

加筆加えて、単行本として出版されそう。

まず、143ページは紙媒体では月刊誌でも与えてはくれない。

143ページじゃないといけない意味があるのか、知りたくもなる。

時代を抉る 新時代青春読切という謳い文句。

どういったものをイメージするんだろうか。

なお、作者は藤本タツ

もっとみる
どうも、ありがとうです(^人^)

β-441 ばろめーたー

調子の良し悪しを麻雀で決めるあした・の・β<ベータ>です。

すこぶる悪い。

それだけです。

身悶えする。

きょうは、トップ1回だけ、ラスもかなり。

半分くらいかな。

箱ラスはなかったけど、4桁は普通にありました。

やれやれ。

こんなことするから、やらなきゃいけないことをしっかり逃してしまうのよね。

あーあ、と思いながらもまた没頭するんだろうな・・・。

どうも、ありがとうです(^人^)

β-440 ぺっとぼとる

急速に増加しているのがペットボトル、暑さもあって水分や塩分をさっと補給する回数が増えた故の結果なんだろうけれど、あまりにも急激に増えているのには、さすがに面食らってしまうものがある。

もちろん、ちゃんとした方法で処分はするけれど。

とは言えまだ7月、残暑と呼ぶにはまだ早く、猛暑というにはまだもう少し待ってと言われているような季節でこれだけ増えているようだと、これから先のペットボトルの消費がどれ

もっとみる
どうも、ありがとうです(^人^)

β-439 しばらくそのままで

企画はあれど、実行に移すためにはもう少しメンテが必要なあした・の・β≪ベータ≫です。

ほんとにあるんだよ、けどね、管理がうまいことできないのと、調査がそれなりにかかりそうだなってものがあったからね、もう仕方ない。

むりして身体壊すのが1番やっちゃいけないこと。

優先順位をきちんと決めて、整備を進めていこうとするこの頃。

どうも、ありがとうです(^人^)