見出し画像

ごはんとお味噌汁がおかわりフリーだと嬉しいわ【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

お買い物にねー
なんだか行く気になれなくってね
このあいだの5%引きの日にも行かなかったのよ
鶏手羽元やししゃものSALEも、欲しかったんだけど行かなかったわ
ビイルがなくなっちゃったから、今日は絶対に行かなきゃなの
箱で買いたいんだけど、重たいからなあ
うーん、どうしたものかしらね


今日はこちらの1曲をどうぞ
歌詞はこちら


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

しばらく、お友達とごはんやビイルも行ってないのよ
食べに行きたいものはたーっくさんあるの
昨日は食べた過ぎたのか、とんかつ屋さんでバイトする夢みちゃったわ
揚げたてのとんかつにお塩かけて、ビイルごくごく…
うーん、夢が広がるわあ
お店のとんかつも好きなんだけど
ママンが作るヒレカツも大好きなの、ひさしぶりに食べたいわ
お買い物行った時、お肉のコーナーチェックしてみましょ

みなさま、今日も良い1日を!
ごきげんよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?