見出し画像

咲くのが待ち遠しいわあ【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

寒すぎるー
本当にもうすぐ桜が咲くのかしら
ご近所さんとも「寒いわねー」が合言葉だわよ
早くあったかくなって欲しいわあ


今日はこちらの曲をどうぞ


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

ちょっとぼんやりしちゃってるのかしらねー
明け方にnoteしたつもりが、してなかったみたい
で、お仕事前に大急ぎで更新よ
さあ、ユンケル飲んでがんばるわよー

みなさま栄養ドリンクってお飲みになられますか?
私はいただき物を、たまーに飲みます
気分的なものもあるかもしれないけれど
とっても元気になるわ
パッケージ見ただけで「パワー!」って感じですわよね
みなさまもどうぞ、体調管理お気を付けになってくださいませね

ごきげんよう!


この記事が参加している募集

私のプレイリスト

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?