見出し画像

まだボトムスは2枚重ねよ【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

なんだか生活のリズムがごちゃごちゃになってるのよ
お仕事の休憩に、気分転換にしようと思ったこの更新も
こんな時間になっちゃったわ
お仕事も集中力が続かない感じなの
いやーね


今日はこちらの曲をどうぞ
日本語訳の歌詞はこちら


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ


お仕事にはほとんど関係ないんだけど
新聞屋さんの集金のかたがいらっしゃると
もう月末なのねーと思うわ
まだまだ寒いんだけど、桜の開花宣言はどうなってるのかしら
お花見がとっても楽しみなの
家族や職場、お友達とのお花見ももちろん楽しいんだけど
近くのグラウンドでのソロお花見も大好きなのよ
ビイルと、お弁当箱に詰めたおつまみ持って行くの
早くもう少しあったかくなってほしいわね

今日も良い日になりますように!
ごきげんよう

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?