2020.05.12(火)

人生諦めた方が良いのかな。
結局はやっぱりお金か。
お金がないと誰も相手にしてくれないのかな。

何が楽しくて毎日生きてるのか。
何を糧に日々生きてるのか。
何のために生きているのか。

ただ漠然と日々を過ごしている。
ただ漠然と生きている。

楽しいことも糧もなく生きてるなら、
別に生きなくても良いじゃないかと思う。
ただ地球の資源を食い潰してるだけじゃん。
だったら、他のちゃんと生きたいって思ってる人に資源を与えた方が良いんじゃないか。

私自身を必要としてくれる人も
いないだろうし。

愛も夢も希望もない。
夢なし。金なし。恋人なし。

誰かを、何かを、
愛したいし愛されたい。

どうして生きてるのか
何を探して生きているのか分からない。