2020.06.04(木)

何か特別なことがあったわけじゃないけど、
もの凄く気持ちが落ち込んでいる。

とにかく気が滅入って気持ちが悪い。
今の生活から脱するために、
日々なにかしら成長するために頑張らなきゃと思っているのに気持ちも身体も重たい。
さらに頭もボーッとして働かない。
頭の回転が鈍い。

どんなに寝ても治らないし、
なんの症状なんだろうか。
気圧のせいなのだろうか。

ちなみに味覚も嗅覚も熱もない。頭痛もない。

こんなんじゃ、あの子も振り向いてくれないし、新しい出会いも来ないだろう。

どうすれば元気になれるのだろうか?
分かる人がいたら教えて欲しい。
そして良い方向へ導いて欲しい。