見出し画像

夕貴のページへようこそ!総合案内板【サイトマップ】



自己紹介/仕事紹介

私について、それから私の仕事(占い師)について綴っています。
プロフィールを知りたい方は、こちらの記事をぜひごらんください!

とうとう母が亡くなった年齢に追いついてしまいました(泣)
怪しくない占い師はお好きですか?【自己紹介】
フツーの本をほとんど読まない占い師の本棚なんて、見たい人います?

スピリチュアル/自己啓発

私のメインジャンル、スピリチュアル系自己啓発の記事です。

人が心を開くのは、向き合う相手の「人間力」に触れたとき
モノサシからはみ出した線~物事の本質は見えているものの裏側にある
コロンブスの卵、あなたは実践できる?反対するより行動する方が難しい
遺された人が困らないように、情報の生前整理をしておきたいと思う
言葉足らずで損しがちな人へ、レストランのクレームを少なくする話
本当に母が死ぬ日*記事一覧(1~2話無料/有料マガジン)
自分でできる簡単なカラーセラピーをご紹介します!(全文無料)
誰も見ていなくても知られなくても、ただ黙々とそれを実行する


ガチなスピ話はこちら。苦手な方はスルー推奨(笑)

あなたが「前世」を知りたいのはどうして?
「その時、その形の雲」が現れるタイムリーさって面白い!
パニック発作を起こしかけた車中で見た亡き友&祖母のヴィジョン
いじめやパワハラなどの人の悪意は増幅する~負のエネルギーについて
水星逆行とボイドと物理霊媒の三つ巴でパラレルしまくった話
人間のエゴと、迷えるスピリットとの関係性のお話。


▼私の身に起きた不思議な連続物語。現在もまだ謎解きの途中です。

シンクロニシティに導かれた「人生の転機」①【お茶会編】
シンクロニシティに導かれた「人生の転機」②【ホワイトデー編】
こういうのもアリ?前世物語 【シンクロニシティ・ストーリーズ③】
同時に切れたふたつの輪 【シンクロニシティ・ストーリーズ④】
タロットが教えてくれた父の旅立ち~「8」にまつわる物語
「犬と一緒にいるよ」天国の父からのメッセージ
びっくり仰天のアカシックリーディング 【その1:神社編】
うさぎのしろろとアカシックリーディング 【その2:母との関わり編】
「HACHIとダヤンと富士山」集まってきた謎解きのキーワード
人間不信だった彼と、どこか似た者同士だった私たち
デモンストレーションに現れた花魁と排水溝に落ちた子猫
「またね」そう言いながら扉を閉めた、それが彼を見た最後だった
身体は失っても魂は消えない…亡き瑛人くんからのコンタクト
亡き友人からの謎かけと、毎回伝えられるメッセージ
天と地と、生と死と。謎解きのヒントは「満天の星空」
シンクロはまだ続いていた…生まれてきた孫の名前と魂の双子
再び起きた「桜と8」のプチシンクロと祖母からのメッセージ
シンクロニシティは突然に~それはnoteの中にも起き始めている
パワハラ、いじめ…前世やカルマの一言では片付けられない「深い理由」
「夕貴さん、AIで何かされようとしてます?」昨日のセッションでの驚き
家族旅行でもシンクロ!二日前から既に仕掛けられていた?
恐竜と火の鳥とセーラームーンと~天国の彼もnoteを楽しんでいる?
(引き続き連載中)


エッセイ【ほろ苦&切ない系】

まだ少ししか書いてないけど、意外に反応を頂けたので今後も時々書きたいと思ってます。
ちょっぴり切なくほろ苦い「エモーショナル系」が得意ジャンル。

亡き友のブログに贈る「二年越しの鎮魂歌(レクイエム)」
誰の人生も「かけがえのない輝き」に満ちている
「あの時、ああしておけばよかった」と後悔しないために
もしもしミスター背後霊、そちらは今どんな具合?【創作大賞応募作】
間一髪、迷っていたら間に合わなかった。そんな人生の終わり方


私のnote術

note術なんて大層なものじゃないけど(笑)
自分用に覚え書きと脳内整理のために書いたものです。ご参考になれば。

「WEBページとしてのnote」どう育てよう?ノート初心者の試行錯誤
noteのページ設計図を描いてみました~ノート1か月目のマインドマップ
サイトマップ作成と「自分の記事傾向」分析~note2か月目の振り返り
note開始二か月半、マガジン追加と記事をご紹介くださった方のご紹介
ちょっと遊んでいい?ゆるスピマガジン運営とか note3か月目の未来計画
どうしてこうなった?環境が激変!~note4か月目の奮闘記


思いつくまま・気ままに雑記

好き勝手に書いた日記みたいなものです。
読んでくださる奇特な方がいたらぜひ(笑)

デトックスにいいと聞いて「大根おろし生姜in三年番茶」飲んでみました
生まれて初めて描いたデジ絵だったけど、キャラ変更しました。
運命の再会!? とうとうお迎え出来たインカローズ
オーラ写真?違う違う、そうじゃないけどデータとしては役に立つ
ディズニーランドのSTOMPと赤ひげ先生~そんな占い師に私はなりたい
「note記念日占い」をしてもらっちゃいました。占星術って面白い!
冒険してみたら、世界はとっても温かかった!(人っていいね)
本当の望みって何?未来先取りマインドマップで夢を言語化してみた
DTMerの息子に影響され、かあさんもにわか同人作家に変身……?
黒歴史、晒しついでに作詞した歌詞など載せてみる。


旅行記/お出かけ

noteって旅行記が割と人気みたいですね。
これから、お出かけしたら随時記事にしていきたいと思います。

主人の会社主催のライフプランセミナーに参加!【伊豆編】
箱根「ガラスの森美術館」仙石原 品の木一の湯【箱根編】
まるでラピュタの無人島「猿島」よこすかポートマーケット【横須賀編】


プチスピ系マガジン収録記事

タイトルは堅いけど中身は結構おちゃらけてたりします(笑)
私の体験談的なプチスピ記事、ぜひどうぞ!


不利な裁判に天の助けが舞い降りた話 #1
しくじり先生だからこそ分かる、という話 #2
やり過ぎると強制終了がかかるよという話 #3
犯人捜しに意味はある?それより問題解決が先じゃない? #4

マガジンはこちら!



DVを受けていた私の母が裁判~調停を経て離婚し、寿命を予知して亡くなるまでのちょっぴり不思議な実話です。「人生の仕組み」のサンプルとして、スピリチュアルに関心のある方にもおススメです!

本当に母が死ぬ日①~幕が上がる時(無料)
本当に母が死ぬ日②~人の世の真実と魂の世界の真実(無料)
本当に母が死ぬ日③~「奇跡」必然の偶然
本当に母が死ぬ日④~離婚成立と母の旅立ち
本当に母が死ぬ日⑤~人生の結末は「今の在り方」で決まる
本当に母が死ぬ日⑥~宿命が使命に変わる時

マガジンはこちら!(有料/100円)



公開した記事は随時こちらの案内板に追加していきますので、ぜひまたお越しくださいね!
お待ちしています^^

Xでも繋がって頂けたら嬉しいです。フォローお待ちしてます!
⇒ 夕貴のXはこちら

夕貴のクリエイターページ(ホーム)はこちら




▼ ゆるスピ&占い 共同運営マガジン★参加メンバーさま大募集!★

この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いします^^買い物で見切り品を一品、カゴに追加させて頂きます!