見出し画像

デモンストレーションに現れた花魁と排水溝に落ちた子猫

これは、瑛人くんと出会うより数年ほど前のお話です。

ミディアムシップ(霊界通信)を学び始めた私は、勉強のためにと、デモンストレーションの会場にも頻繁に足を運んでいました。

※このお話は前回からの続きです。
人間不信だった彼と、どこか似た者同士だった私たち

※最初から読みたい方はこちら!
シンクロニシティに導かれた「人生の転機」①【お茶会編】


デモンストレーションの会場に「まさかの」花魁登場


デモンストレーションでは、通常は自分が知っている範囲の親しい身内のスピリットがやって来ることが多く、

「こんな背格好で、生前はこんな職業をしていて……」
みたいな証拠を霊の方から見せてもらって、ミディアム(霊媒)さんが会場の誰のところに来ている人物かを特定していきます。

ところが、この日は何と、会場に「花魁」の姿をした女性が現れました。
なので、いきなりの花魁の登場にミディアムさんの方でも少々面食らってしまったようです。

「江戸時代くらいの人かな……ちょっと古すぎるので、身内が特定出来ないかも知れないですね~」
ということで、せっかく来てくれたけれど、あちらにお帰り頂く方向になりかかってしまいました。




ただ、私には「これって絶対、私の前世体だわ」という確信があったので、
「この会場にいらっしゃる方で、どなたかご先祖に花魁がいらっしゃったっていう方……」
って聞かれたとき、先祖じゃないけどな、と思いつつも手を挙げてしまいました。

クリアファイルのようなアルバムに入った私の家系の女性たちの写真


「ああ、いらっしゃいましたか。ちなみに、場所的には通路を挟んだこのあたりに立っていらっしゃったので、この三名のうちのどなたか(私もそこにいた)で間違いないと思います」


ミディアムさんによると、この時デモンストレーションに現れた花魁は

「クリアファイルのようなアルバムに入った写真を何枚も見せてくれていて、その写真はあなた(※夕貴)の家系の女性のものであると伝えてきてくれている。その中にはあなたの写真も入っている」

「あなたの家系の女性の共通点として、その写真の女性たちには今世でのお役目があり、そのために皆霊能力を持たされて生まれてきた」


という意味のメッセージを私に伝えてきたそうです。




私の家系の女性と聞いて真っ先に思い浮かんだのは祖母と母で(それ以外にもまだいたのかもしれませんが)
二人ともサイキックであり、男性からの暴力やストーカー行為に悩まされるという色情因縁に翻弄された人生でした。

なので祖母も母も、もしかしたら江戸時代の前世で、私と一緒の境遇にいたのかもしれません。

通常、ミディアムシップ・デモンストレーションに、ここまで古いスピリットが現れることはありません。
ましてや曾祖母といった直接の先祖ではなく、類魂のような存在が現れるなんて、よほどの必要性がない限りはほとんどお目にかからないことだと思います。


私がなぜ、自分の前世が花魁であると思ったのか


ところで、私がなぜ、自分の前世が花魁だと知っていたのか?ということですが……。

当時の私は見えない世界を徹底的に追及すべく、あちこちのセッションを頻繁に受けまくっていました。(自分自身でもそれらを学んでいました)

その中で、全く別々の先生たち複数名から、同じ前世を指摘されたのです。
そして自分自身も、鮮明な色付きの夢を何度も見て「これはもしかしたら、私の前世かもしれない」と思うようになったのです。



もちろん、前世というのは証明できるものではないので、私も頭から信じ込んでいる訳ではありません。

半分はファンタジーとして受け取っていますが、それにしても全く別々の複数名から同じことを言われるというのは、偶然にしては出来過ぎです。

(※類魂の法則で言えば、『前世の魂がそっくりそのまま今の肉体に入って同じ魂として生まれ変わる訳ではない』のですが、ややこしくなることを防ぐため、ここでは一人の人間の前世と仮定しておきます)

二度の子宮外妊娠は前世のカルマによるもの?


私は元々体質的に婦人科系(特に子宮)が弱く、二度の子宮外妊娠によって二回とも中絶を余儀なくされています。

最初の子宮外妊娠の後に娘を、二度目の子宮外妊娠の後に息子を授かりましたが、
後に霊能者にこのことを指摘され、
「本当は今世で子供が授かりにくいはずだったが、徳によって授かることができた」という意味のことを言われました。


もしかしたら、私は花魁時代に堕胎をしたことがあるのかもしれません。
やむを得ないこととはいえ、その時のカルマにより子宮外妊娠が起きたとしても、何ら不思議はないと思います。



そしてもしも堕胎が本当だとしたら、その相手は前世で贔屓客であった(と思われる)瑛人くんではないかという気がします。

今世で私たちが出会うために、前世においてそうしたカルマを作る仕掛けになっていたのではないか、という気がするのです。

(このことは、私がミディアムシップを学んでいる先生からも指摘されています)


堕胎という大きなカルマを作った相手同士なら、カルマの解消のために今世での再会が可能になるはずです。
もちろんこれは単なる私の考えであって、証拠も何もないのですが、瑛人くんには一応包み隠さず伝えてはおきました。

彼の反応は相変わらず半信半疑とのことでしたが……。

私が見たビジョンとそっくりな投稿によるシンクロ現象


前回の記事で、瑛人くんと関わり始めてから意味深な夢をよく見るようになったと書きましたが、
花魁の夢や二人で小説家を目指す夢と並んでもう一つ印象的だったのは、

「二匹の子猫が排水溝に吸い込まれそうになっているところを、排水溝に手を突っ込んで必死に引き上げた」

という夢(正確には起きがけに半覚醒状態で見たビジョン)でした。



ビジョンに現れた二匹の子猫は、私が二度の子宮外妊娠のために中絶せざるを得なかった子供のことを指している、と直感しました。

そして私の子宮外妊娠には、前世での瑛人くんが関係しているという気がしました。

(私が子宮外妊娠をしたのはもう三十年も前の話で、だから今頃になって突然そんなビジョンを見るなんて、どう考えても瑛人くん絡みだとしか思えません)


そこで私は、このビジョンのことを瑛人くんに話してみました。

すると同じ日の夜、Twitter(現在のX)のタイムラインに、私の話とそっくり同じ内容のツイートが流れてきたのです。


流れてきたツイートのスクショ



「排水溝から子猫を拾った」などという投稿は日常的にそうそう見かけるものではありません。
しかもついさっき、その話をしたばかりというタイミングで……。


これはシンクロ現象だと気付いて驚いた私は、スクショした画像と一緒に瑛人くんにチャットを送りました。


シンクロに驚いて
私から瑛人くんに送ったチャット



そして翌日、Twitterを開くと、
更に同じ内容の別の投稿が流れてきたではありませんか!

昨日の今日で、また同じ内容のツイートが。


二度目に見かけたこの投稿は、2匹の子猫というところまで酷似しています。


彼にこの話をした時点からほぼ24時間の間に、普段ならめったに見ないような投稿を2連続で目にするなんて、
これは明らかなシンクロ現象だと思わずにはいられません。

もちろん自分で検索したわけではなく、タイムラインに勝手に流れてきたものです。



――そんな訳で、今回はデモンストレーションの会場に花魁が現れた時のお話と、
私と瑛人くんが前世で関わっていたのではないか?と思った理由を書いてみました。

長くなりましたが、ここまでお読み頂きありがとうございました (*‘ω‘ *)

次回はこちら!
「またね」そう言いながら扉を閉めた、それが彼を見た最後だった

ゆるスピ・占い共同運営マガジンを始めました!
一緒にページを盛り上げてくださる方を大募集中です★

どうぞお気軽に参加してくださいね!
お待ちしてまーす(´▽`)


▼ シンクロニシティ・ストーリーズまとめ。現在もまだ謎解きの途中です。


よろしければサポートをお願いします^^買い物で見切り品を一品、カゴに追加させて頂きます!