見出し画像

冒険してみたら、世界はとっても温かかった!(人っていいね)

今月に入ってから、私にしては大冒険とも言えるアクションが続いています。
有料マガジンを作ってみたり、共同運営マガジンを始めてみたり。

そして自分的に今までで一番あり得なかったのが、「占い任せの選択をする」という謎の行動(笑)
普段は私、そんなこと絶対にしませんからね。(占い師だけど)


私にとって占いは「状況を客観的に判断するためのツール」にしか過ぎないので、占いの結果よりも自分の思いを重視して行動するのが常だったのです。


ただ、今回は ▼こちらの記事に書いたように、心境の変化でちょっと遊んでみたくなっちゃったんですよ。


で、試しに(意図的に)選択を占い任せにしてみたら、まさかの「普段の自分なら考えもしないであろう行動」を、これでもか!というほど取るハメになりました(笑)

うん、たまにはいいね。こういうのも。
自分の頭で考えることって、ある意味、慣れ親しんだやり方の枠にハマってしまいやすいから。

今回は、別の視点やカードが示すアドバイスを取り入れたことで、「自分自身の限界突破(大冒険)」を試みることが出来た気がします。

結果的に、思考のブレイクスルーが起きたという感じですね。

◎マガジンに追加してくださった方々、ありがとうございます★

のんびり屋の私が、なぜか「ガンガン行動する」ハメに(笑)


最近、ルノルマンカードという占いにハマってまして、実はこのカードが私のおしりをビシバシ叩いてくるんですよ。


有料マガジンなんて今まで出そうとすら思ってなかったのに、いきなり
「えっ、この話をnoteで公開しろって?」と、本人さえびっくりする内容を示され、突然マガジンに仕立てることになったり。

それでも出してみたらちゃんと読んでくださる方々がいて、記事をオススメしてくださったり、コメントを頂いたり……世界はなんて温かいんだろうと思いました。



ななこさん本当にありがとう💛
嬉しかったのでスクショ載せてしまって
ごめんなさい (;'∀')


購入してくださった皆さま、読んでくださった皆さま、本当にありがとうございます!

▼ 無料部分だけでもぜひ、お読み頂けると嬉しいです^^

そして昨日は、共同運営マガジンを突然スタートするハメになりました(笑)


いえ、やるつもりだとは確かに言ってましたけど、まさかいきなり昨日だなんて思ってなかったんですよ。
いささか唐突すぎました(笑)


このつぶやきと、昨日の「マガジン始めます」という告知記事にね、コメントくださった方が大勢いて。
こんなに応援してくださる方々がいるんだ……と思うと、何だかしみじみ嬉しくなってしまいました。


ららさん、あかりさん、ありがとう💛💛
同じくスクショ載せちゃってごめんなさい(^^;


◎マガジンに追加して頂きありがとうございます★


そして、それだけじゃなくて参加してくださる方も!
正直、ジャンル限定だから需要なんてあるのかな?なんて思ってたので、本当に嬉しいです!!

まだまだ始まったばかりなので、これからどう育てていこうかな?と考え中……。
小さくていいから、のんびりゆったり進めていきたいなと思ってます。


もし占い好きな方が多く参加してくださったら、いつの日か
「参加者限定で占っちゃおう★お楽しみ企画」なんてやってみたいんだけど、もう少しメンバーが集まらないとこれは難しいかな……?

この記事を読んでいる方で「スピ&占い好き・不思議好き」な方がいたら、
読むだけでも全然ウェルカムなので、ぜひお気軽に参加してください(笑)


参加希望の方がいらしたら、こちらの記事にコメントしてね^^


という訳で、今日は応援してくださった方々へのお礼と、
「冒険してみたら世界はこんなに温かかったよ!」という幸せな気持ちを記事にしてみました★

'ゆるスピ&占い'共同運営マガジンは、これからも自分の記事の中で参加者を募集していきたいと思います^^


※飾り罫線(賑やかし帯)は いつき@暮らしが趣味 さまのページからお借りしました^^


この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いします^^買い物で見切り品を一品、カゴに追加させて頂きます!