ネクラ日記:荒ぶる時期のアラサー乙女心

腹が痛い。
月に一度やってくる、やつが来たらしい。
月に代わってお仕置きしにくる、
セーリームーンのおでましらしい。
お久しぶりですー、また来ちゃいましたーって。
ルナルナもこっち覗いてる。
アップデートされないくせに覗いてる。

前から思ってたんだけど、
月に代わってお仕置きよ!!
いや、月貴様何様なの??
って思わなかった?
月に何の権限あるの?何の正義を代表してるの?
って思ってたの私だけ?

ちなみに私はセーラーサターンが一番好きだったね。
謎めいてて本心はみせない感じのキャラクターが昔から好きだった。
結果本心を誰にも話せないきれいなロンリーアラサーができあがったよあれ泣いてもいいですか?

いやーしかし、
ここ数日嫌なこと続きでメンタルブレブレ。
PMSって生理前ってことだろうけど、
もはや年中無休でネクラな私からすると、
PMSがきてるのか、平常運転なのか見分けがつかないよね。
Always Mental Shinitai状態。

なんかさー、
生理って前から思ってるんだけど、
かなり時代遅れじゃない?
もう前近代も甚だしいというか、
ペリー来航前のシステムじゃない?

100歩譲って、月に一回腹が痛くなるのはいいとしてもよ、
あの血を垂れ流すシステムおかしくない?
ダーウィンもびっくりするくらい生存効率下げてない?
男で言ったらマンスリー尿モレウィーク到来みたいな感じでしょ?
おかしくない?
ここだけ進化前のシステムになっちゃってない?

しかしこの源泉垂れ流しシステムがサルとかヒトとかにしかないっていうからまたびっくりよね。
生理になったころ、思わなかった?
人間は色々さ、ナプキンとかタンポンとかタンポポとか隠しようがあるけど、動物とかどうしてんの?って。
動物園でそんな世にもおぞましいシーンみたことないんだけど?って。
あの道端の血痕はそういうことだったのかァッッッ・・・
と思いきや・・・え、彼ら垂れ流しやってないんすか?っていう。
ちょっと軽く進化のトップライン走ってるつもりだったけど、え?みたいな。

せめてさ、TPOわきまえようよ。
トイレで一緒に排泄できるとかさ。
ニョーと同じタイミングでセーリームーンもはせ参じるとか、
それくらいの気遣いはないわけ?
尿ってニョーって書くと急に可愛いな。
ヒンニョー。
ニョーモレ。
ニョーケッセキ。
かわゆ。
にょー。
ひらがなの方が可愛いな。


ほんと生きてるだけでも大分大きなハンデだよね。
月に一度は源泉掛け流しやって腹痛先輩とよろしくやってるわけでしょ。
おまけにメンタルブレイクスルー状態なわけで。
よく考えるとおかしくない?
大分男よりハンデを負って生きてるよね。


しかも私の場合このままシングル to DEATHしたらさ、
Bean to Barみたいなノリでいうけど、
この痛み何のためだったん??って感じ満載よね。
苦しみから何かを学ぶ人生だったと思うしかないよね。

あぁまたムシャムシャしてきたわ。
最近無性に腹も減るし最悪だわ。
プロテインバー爆食いしてリンゴ酢バク飲みしてねよ。

∑(゚ロ゚ノ)ノ