『なかよし』9月号ふろくのレジェンド感がすごい カードキャプターさくらとスーパーセーラームーンのダブルふろくです
https://news.yahoo.co.jp/articles/fb5656903938b01a4309bbcd6e4ef3130f0d2a8b

こんなんアラサーほいほいやん😭✨
90年代なかよしのレジェンド、月野うさぎ様とさくらちゃん!ペンは7色入りありがたい

「推しがいます」それだけで人生は何倍も楽しい

2019年の後半、私はとある趣味に時間とお金を全振りしていた。

それは麻布十番のセーラームーンショーレストラン「SHINNING MOON TOKYO」。

Twitterでちょいちょい呟いていたのだが、マジでハマりまくってめちゃくちゃ通ってた。
でもこのコロナの影響で今年の2月末で休業し、そのまま復活することなく8月末で閉店という事態に…。悲しい…。

とにかくハマりまくったあの日々はめちゃく

もっとみる
嬉しい!ありがとう!
6

ツイッター疲れ。こちらに帰ってきました。よろしくお願いいたします。

ツイン男性の世界観を理解する

どうも!
ろけっつです🚀

ツイン女性はツイン男性の言動や態度によって
時に舞い上がったり、落ち込んだりしますが笑笑

もし、あなたがツイン関係で苦しい思いをしているのであれば、ひとつ確認したいことがございます。

あなたはツインとの関係を…
少女漫画のような世界観で捉えていませんか?

少女漫画といっても色々ありますが、
ザ・王道パターンとして

ドS王子に翻弄されるヒロイン……
このまま私、

もっとみる
嬉しいです😆✨✨
19

趣味者の生活 #1 結婚と積極的無関心

27歳の時に結婚することになった。それはぼくが望んでいたことではあったのだが、お互いの両親の顔合わせをし、住むところを決め、結婚式をすし、暮らしていくという大きな台車に乗った石のようなシナリオを、ぐいとぼく(と妻)は押すことになった。

 ある人がしたり顔で言っていた。「結婚式面倒だろ?もう二度とやりたくないって思うだろ?でもな、その過程をふむから離婚なんてもちろん、もう一回結婚するなんてこと考え

もっとみる
キムチは北に行くほど辛くなくなります
4