見出し画像

セーラームーン展in名古屋 お盆休み

お盆休み我が家は9連休。
初め3日は実家に帰省して、焼肉したり花火したり、イオン行ったりした。

初花火🎆2日連続でやった😆
イオンに来てたちぃかわショップ💕
おそばー✨

家に帰って来て次の日はあっとほうむに(^^)

レジンキーホルダー作ったよ⭐️

朝一行ったけどもう次は10時30からって言われた😂みんな早いなぁー😭

時間潰しにモーニング🍞

ガストのモーニング久しぶりに食べたけど美味しかったー🥰また行こー(^^)

次の日はセーラームーン展見に名古屋へ☺️
名古屋着いてホテルチェックイン。

名古屋めっちゃ暑い🥵38度🤣しかも雨☂️
暑すぎてドトール入ったけど中も暑い😵
暑すぎて外でご飯食べる気しなくてイオンで好きなの買って帰った🍙

たまにはホテルでゆっくりもいいね😊

次の日はセーラームーン展へ。
昔から好きで今でも好き❤️

名古屋限定のグッズを買う為に10時前に会場前に到着😆

かっこいい🥰
懐かしい(^^)
プリンセスー🥰
セーラーコスモス🥰
このシーン好き❤️
Crystal
セレニティ 💕
描き下ろし(^^)

あっという間に見終わって夢のような時間でした😊

購入品✨

次はレゴランド横のシーライフへ🐟
まだレゴランドが開いてて空いてたー(^^)

水槽の中にレゴが入ってたり、仕掛けがあったり小さいけど良かった😄

プールとかもあるみたいでまたチェックして行きたいなぁー☺️

夏休みも後少し😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?