見出し画像

面白い質問ありがとう笑

皆様こんにちわ♪

今日も絶好調でしょうか♡



VHは朝からハワイアンレゲーのミュージックをかけて
少し遠くへドライブ🚗♪


海の見えるカフェで作業しています⭐︎

私にとって朝の時間ってとても大切です。


誰にも邪魔させないっっ♡笑



音、空気、見える景色、その場にいる人、

LOVE &PEACEな世界観⭐︎
全部が心地良い♡

朝に波動整える手段として皆様もぜひ⭐︎



さてさて、

昨日はインスタで質問を
募集してみました〜


本当にたくさんのご参加
ありがとうございます⭐︎


面白い質問もございましたので
厳選していくつかお答えしていきたいと思います



Q、セーラー戦士で例えたらVHさんは誰に近いと思いますか?

A、そもそも質問が面白いのですが、ありがとうございます♡

これは何度かSNSでも発信していたことがありますが、
ヴィーナス以外考えられない(ですよね?笑)

セーラームーン世代の私は(皆様はどうでしょう)
幼少期の頃はセーラームーンの世界観に憧れていて
星や星座の名前、にもすごく惹かれていました

いつも変身して遊んでいたり、(ムーンプリズムパワーメーイクアップー)
セーラームーンの服を普段着に着てたり笑

近所の子達といつもセーラームーンごっこをして遊んだり、
スーパーファミコン(世代感笑)のセーラームーンの
ゲームもいくつか持っていましたよ〜

金髪や長い髪、青い目に憧れていたりしていました。

自分の顔を鏡で見ては『なんで私の髪の毛は金髪じゃないんだろう』
『なんで目は青くないんだろう』
みたいなことを考えていたのを思い出しました笑

数年前に、金星の存在からのメッセージで覚醒した際にも
この『金星』というワードは私にとっては全く
違和感のないものとして受け入れることができていました。

今になってはこの『好きな感じ』は
生まれる前から知っていた、こんな感覚♡

今もVenusHeartとして活躍しているのも
金星のみんながサポートしてくれているから♡


Q、体の調子が悪い時、立ち止まってしまった時は休む以外に何かすることはありますか?

A、私はまず休みます笑
だって調子悪いんだから。どのくらいの状態かにもよると思いますが
まずは何もしない、考えない、仕事も話すことも、
パソコンやスマホを見ることも
何もかもしない。大体全部疲れるから。笑

毎日当たり前にしてることも、みんな、頑張っているんだな。

ひたすらベットの中で寝れるだけ寝て、少し状態が良くなってきたら
外の空気を吸いに軽くお散歩して、お花を見る。土を触る。
体に負担のない食事を軽くして
また寝る。笑

動けるようになってきたらヨガやストレッチ、適度な運動から
初めて体の感覚に合わせて動いていくことが多いかな♪

あと、塩風呂、一気に取れるので(いろんなものが笑)おすすめです⭐︎


Q、現実化の最速な方法はなんでしょうか?
A、地球なので、なんでも実現可能です。
出来ないことは、そもそもイメージすらも出来ない。
やりたい、叶えたい、が既にあるということは
できるということ。

なぜなら宇宙ではあなたの『やりたい』はもうすでに叶っている。


例えば世の中に出回っている映画の世界。
これは現実的でない様に感じますね、
でも既にある世界です(私の尊敬する方に教わりました)

早めたい時に決定的な質問を自分に投げかける。
やるか、やらないか、たったこれだけ。

やる、と決めた瞬間から動きます最速法👍




今日はこのへんで


次回また続きやりたいと思います


愛と祈りを込めて

VH





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?