見出し画像

初めまして!

みなさん、はじめまして!榎本愛子です。
トレーナー、ダンサーいろんな顔を持ってる私ですっ
。文章で言葉を伝える場所がなかったので、noteを始めてみました☺️

今回はまず、自己紹介!
よかったら最後まで見てくださいね🎵



顔①お腹やせ×骨盤調整トレーナー

大人気動画はSNSで550万回再生‼️

3年で6000名以上指導実績。オンラインでのレッスン開催がメインで世界、日本各地から受講メンバーが集まっています!
お腹痩せたい人・リバウンドしたくない人はお任せを。

フランス、アメリカからも参加のオンラインメンバー!

顔② ダンサー/振付師


テーマパークダンサー🏰・SailorMoomTheSuperLive台湾公演・KAT-TUNバックダンサー/「TheMusicDayジャニーズメドレー」振付アシスタント、セガハードガールズ、アイドルマスター765プロ、キッズミュージカル

CMやテレビなどにも出演していたので小さく見ていたり、パークですれ違ったり、皆さんのカメラロールに残ってたりするかもね。笑

水族館が大好きで、2022年には念願の加茂水族館でのパフォーマンスも実現しました☆

加茂水族館 音楽の夕べ 出演

顔③プロデューサー(イベント企画・運営)


コロナ禍で生まれたダンスアートイベント

「外から観る美術館」普段は一般開放されてる憩いの場 横浜”象の鼻テラス”をショーアップ
大人から子供まで楽しめる幻想的で2年連続開催しました!

象の鼻ナイトミュージアム(演者が室内・観客は野外というガラス越しイベント)

顔④好きなものに目がない女
犬、サウナ、自然、ビール、シソンヌ、千鳥
元気チャージの源です😆

そして、嵐の二宮君をデビュー前から推してます!
今もよにのちゃんねるはどんなに忙しくても欠かさない💛
 
_______

これから、私の思いや笑っては話せない過去
コンテストへの挑戦など綴っていこうと思います🫣

そして・・・

私はみんなの太陽になります!!
あなたはひまわり🌻
太陽の方を向いていれば自然に成長出来ちゃってる😍

そんなみんなを導ける存在でいたいと思うので、ちょっぴりポンコツだけど付いてきてください😆✨


⭐️Follow me⭐️

お腹やせ×骨盤調整 Instagram

ダンスアートショー Instagram

Faccebook
お友達申請はお名前フルネームをお書きの上、必ずメッセージを送ってね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?