記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

初めてのセーラームーン(原作)〜デス・バスターズとデッド・ムーン編〜

・デスバスターズ編

なんか美奈子の性格がアニメよりになってない?初期のあのかっこいい感じはどこへ…………。

天王はるかの一人称やら口調が安定しないのってやっぱりわざとなのかな。男性性と女性性を合わせ持つ的な。
天王はるかって漫画ではうさぎにガチ恋っぽい感じなんだね〜〜〜〜アニメとちがう部分で個人的には一番ダメかも……。「はるかのいない世界なんて守っても仕方ない」の世界観のはるかとみちるが大好きなので……。うさぎの髪引っ張ったりちょっと乱暴なのも衛との差異化をはかってるんだろうけど私は苦手かも……。

セーラーサターンは人気あるのも納得の堂々とした働きでしたね!かっこいい。ほたるの境遇は不憫極まりないけど。

普通に厳しくてよい
哀れみの表情を浮かべる3人がよすぎる
気のつえー女たち大好き
いつの間にか変身できるようになってる!
さっきまで目覚めさせない殺すってしてたのに赤ちゃんならいいんか?そういうもんか?
「でもアタシがころしちゃったんだっけ」!!????詳しく知りたいが????
こんな強い姫いないよ(最高)



・デッドムーン編

ネヘレニア鬼つええ……からの即退場。なんかだいぶワンパターンになってしまったというか……。ピンチ→パワーアップ!→さらなる強敵→ピンチ→もっとパワーアップ!!!の繰り返し……。しかもセーラームーンのパワーがインフレして他のセーラー戦士がだいぶ無能というか祈りを捧げるだけ要員になってしまって残念すぎる。途中まで囚われのムーンちびムーンを他のセーラー戦士が助ける的な流れだと思ってたので正直ガッカリした。


この3人知ってる!!!!けど大した活躍なく死んでしまった

フィッシュアイがcv石田彰でまもちゃんに恋心で水族館デートなのってアニオリなの????アニメオリジナルってそんな自由なの?????

みちるが運転してるのめっちゃかっこよくない?

この人たちなんかすごい豪邸でなんかすごいゴージャスな暮らしをしてるけど収入がすごいのかめっちゃすごいパトロンが本当にいるのか……。

どんなゲームだよ(ドラえもんでもこういうのあったな)
こえーよ;;;
猫の作画マジで何?

ペガサスとか自転車とかはめちゃくちゃうまいんですが……。

ウワー!!!!!宝石の国だ!!!!!
まんま眠りの森の美女の話だったのか……


しょっちゅうズタボロになってはなかったことにされてる地球の一般の皆さんが心配なところ。次で最後かな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?