見出し画像

新・自己紹介 byサクラさん

こんにちは。

今日は、「新・自己紹介」を皆さんに紹介させていただければと思います。

自己紹介を紹介?!
意味不明と思われた方は、健全ですw


実は、

同じビジネスコミュニティで活動しているサクラさんに、
私の半生の物語を書いていただきました。

サクラさんのnoteを読んでいただくとわかりますが、

サクラさんは、
天才的かつ独創的かつ
情景が目に浮かぶ臨場感たっぷりの文章書かれる天才です。

そんなサクラさんとご縁があり、
「自己紹介がすごく苦手なんです。。。
 ぜひ、僕の自己紹介と言いますか、
 僕の人生を物語(ストーリー)にしていただけませんか?」と
お願いをしたところ、快諾をいただき、今回完成を迎えました。


自分でも恥ずかしいし、
鼻につくだろうこともあると思いますが、
それもありのままの自分なので、
サクラさんによって自己開示をすることができました。

ダメな自分を演じて、同情を買ったり、
逆に、強がったり、見栄を張って、自分を大きく見せたり、

その嘘の自分による築かれる人間関係は、嘘もんですよね。
一回きり、一定の期間なら、何とかなります。

でも僕はそれでは嫌なんです。
表面上の付き合いはもう大丈夫です。
#大丈夫ってなんやー

一生もんの仲間を作っていきたい。
本当に自分に頼ってくれる人を助けていきたい。

今ももちろん仲間はいます。
それは長い時間一緒に過ごしたり、
同じ目標に向かって、泣いて笑って喜ぶ経験をした人です。
そこには、嘘の自分はいなくて、素直な自分がいるからこそ、
温かい、心が通じ合う仲間になれるのです。

なので、

サクラさんに書いてもらった僕の物語は、

まだ会えていない人、こうしてnoteの記事で初めて僕を知る人にも、
最初から、ありのままの自分をさらけ出していく。

あとあと、こんな人だと思わなかったでは、みんなが不幸です。

なので、

こんな僕ですが、
ご縁をつなぎませんか?

こんな僕ですが、
コーチングやお話を通じて、お手伝いできることはありますか?

そんな自然体な気持ちで今はいっぱいです。

それも全て、サクラさんが物語を書いてくれて、
自分でも読んで、心の底から生まれてきた気持ちなんです。


僕からサクラさんへのお礼のメール
------------------------------------

感動です。。。

自分よりも自分を知っていると思える臨場感たっぷりの文章。
こんなに長いストーリーをあのお話した時とTwitterのやりとりで書けるなんて信じられません。

書いてもらったストーリーは僕にとって宝物になりました。
自分のこれからの宣言文でもあるし、
過去を未来へのエネルギーに変えたストーリーであります。

少し前の僕と同じように悩んでいる人が
僕から炎を受け継ぎ、輝いていく、
そんな関わり方やアドバイスができるように頑張りますね。

サクラさん、天才です!!
------------------------------------

ぜひ、読んで感想などもらえたら嬉しいです!!

コーチング無料セッションもやってます。
というか、なんでもお話を聞いて相談に乗ります!

お金が・・・という人は、
今まさに有料セッションへ移行準備中なので、
お早めにご連絡ください。

詳細は私のnoteの固定ページより。

では、お待たせしました。
サクラさんによる、私シーザーの物語です。
どうぞーーーー♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?