見出し画像

お仕事依頼

こちらのページではお仕事依頼についてまとめさせていただきます。
色々書いておりますが、お気軽にご連絡いただけますと嬉しいです。

コーチングセッション

「明日を生きることが楽しみになる」をコンセプトにしたコーチングを実施しています。
変化の大きい今だからこそより求められる「自分自身がこれからどうしたいか・どう生きたいか」に向き合いながら、これからありたい姿について、一緒に考えてみませんか。

コーチングセッションは「話す」形式と「書く」形式にて、1回3,000円より実施しております。
いずれも終了後には振り返りシートをお送りさせていただきます。
相場よりお安く設定させていただいておりますが、こちらは価格がネックとなり受けづらいといった方でもお気軽に受けていただきたいといった思いから、このような設定とさせていただいております。

コーチングセッション内では頭の中にあるモヤモヤの解像度を上げながらありたい姿を明確にし、これからどうそこに近づいていくかについてお話していきます。
コーチングの特性上1回のセッションで全て解決するというわけではなく、よりよい未来を描くために長期的に取り組んでいくスタイルとなるため、定期的な継続が効果的です。
継続の場合は2週間に1度程度、10回セッション一区切りを目安としてお考えください。

単発でもお受けしておりますし、継続の場合も回数等フレキシブルに対応させていただきますのでお気軽にご相談ください。

ご予約は下記フォームよりお願いいたします。
お問い合わせは、noteプロフィールページにTwitterのリンクをつけておりますので、Twitter DMよりご連絡ください。

メニュー①「話す」コーチング

形式:zoomを用いた音声通話(ご希望がありましたら他ツールでも実施可能ですのでご相談ください)
所要時間:45分

料金や終了後の振り返りシートのご送付等、上記は「話す」「書く」いずれも共通です。
「話す」「書く」どちらか迷われた場合には、「話す」方をオススメしております。
音声通話ですので、寝る前のお時間などでもハードル低く受けていただけます。

メニュー②「書く」コーチング

形式:LINEを用いたチャット(ご希望がありましたら他ツールでも実施可能ですのでご相談ください)
所要時間:60分

料金や終了後の振り返りシートのご送付等、上記は「話す」「書く」いずれも共通です。
こちらは話すことに抵抗感がある方、書く方が自分の考えを表現しやすい方でも気軽にご利用いただけるプランです。
実際にお話された内容そのものが記録として残るため、後から読み返すことができます。

その他ご依頼について

noteプロフィールページにTwitterのリンクをつけておりますので、Twitter DMよりご連絡ください。

自己紹介

下記ページをご参照ください。

その他活動について

stand.fmにて音声配信を行っています。

こちらのページは適宜アップデートさせていただきます。
最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

自己紹介

私の仕事

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

お読みいただきありがとうございます! サポートいただきました分はnoteを続けるエネルギーに変換していきます。

あなたの明日が幸せになるおまじないをかけました!
14
プロフェッショナルファームにて人材育成の仕事をしている事務職OL/認定コーチ/wellbee partnerコーチ/"明日を生きることが楽しみになる"をコンセプトにしたコーチングを行っています/コーチングのお試しは仕事依頼ページからお願いします*/DisneyResortが好き

こちらでもピックアップされています

テーマ
テーマ
  • 29本

noteの募集中テーマに沿った記事です。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。