こんにちは
NLPマスターコーチの松尾友香です。


決めたことをやり切り、ステージアップするため、課題解決に向けて邁進中の日々です。充実した人生は、人により様々ですが、私自身は、結構大きなテーマがあり、その為に成長し、チャレンジを続けたいと思っています。


特に女性はライフイベントの選択が、キャリアや生き方に直結することも多いのではないでしょうか。自分の選んだ道だと分かりつつ、『これで良かったんだろうか』と考えることもあると思います。考えること自体は良いことですので、大いにしてください。ですが、生産性のないものだとしたら、人生の浪費になりかねません。


私も他者と比べたり、過去と比較したり、余計な思い込みや正当化などをして、時間を無駄にしたと思ったことがありました。それが、NLPを学び『人生の地図』という考えた方を得て、脳の仕組みと働きを活かしたコーチングを学んだことで、優先順位が明確になり無駄な時間や余計な労力を掛けることがなくなりました。


そこで今回は、人生の軸を自覚する4つの視点と考えるなら生産性があり、未来に繋がり、次に確実に活かせる思考をインストールするセミナーを開催します。人生を充実させる自分づくりの場にしていきましょう。
〈詳細はこちら〉

夢を叶える魔法のランプ・グループ講座〈全5回〉
五感を使い、言語化、可視化する〈自己理解を深め自分を活かす基礎講座〉
6月29日(水)~7/27(水):毎週水曜日
〈詳細はこちらをご覧ください〉

日本語で日本で受けれる最後のチャンス!
世界No.1コーチ、ベストセラー作家のアンソニー・ロビンズ氏
のUPW『Unleash The Power Within』
そして、6月1日大好評だった、幻のスペシャルコラボLIVE
〈詳細はこちら〉

【ご提供中メニュー】

※継続コーチング(3回/6回/12回)                      〈詳細はこちら〉

※夢を叶える魔法のランプ〈グループ・コーチング・セッション〉                     〈詳細:夢を叶える魔法のランプ〉 

※世界水準のNLPの学びを日本語で                  ビジネスパーソンや成功者の上手くいくスタンダードをインストール                      資格コーススケジュールはこちら                                 お申し込み・お問い合わせはこちら                      ※30分体験セッションご希望の方は                    NLP Coaching Association代表のメルマガへ

【松尾友香その他情報】

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?