こんにちは、NLPコーチの松尾友香です。

自分を多面的に知り生きたい人生を生きるマインドセットを強化するグループ講座〈夢を叶える魔法のランプ〉がスタートしました。昨日は初回でしたが、初日にして皆さんの変容ぶりがすごいのです。これからの1ヶ月がとても楽しみでなりません。

その中の1人のお話が皆さんの中にも、『私もそうだ。』『分かる!』と共感する方も多いのではないかと思い、今日はこの記事を書こうと思います。

彼女は会社員6年目で仕事にも慣れて、最近物足りなさを感じているようで、このまま仕事を続けていいのか悩まれていました。といのも最近は、挑戦をしたい模様。でも、10年前の転職時のある経験からどうしようか考えていたようです。

ここでのポイントは、〈10年前!〉ということです。10歳若い自分であり、0歳の赤ちゃんが小学校4年生?10歳の立派な子供に成長した年月が経っています。普通に考えたら当たり前過ぎますが、私もNLPやコーチングを学ぶ以前はこの部分を忘れてしまっていたと思うのです。

そして、何が起きたかというと、『これもできる』『あれもできる』『それ以前にまだできることがあるのでこれもやります。』と、『早速やってみます』とほんの数十分、いくつかの質問で具体的アクションまで決めていました。

NLPコーチングは、不要な信念という名の歪みを解消し、本当にその人らしさや本来の能力を機能させる技術だなと改めて再確認です。私も学んで実際に使いだしてから本当に人生が変わりはじめました。

だから皆さんが同じように、みるみると変化する姿に立ち会い変化を楽しみながら、共にそれぞれの生きたい人生を実現していくのが非常に嬉しく、何よりの喜びなのです。

この1ヶ月どんどん人生を動かしていきましょう!

【ご提供中メニュー】

※継続コーチング(3回/6回/12回)                      〈詳細はこちら〉

※夢を叶える魔法のランプ〈グループ・コーチング・セッション〉                     〈詳細:夢を叶える魔法のランプ〉 


※世界水準のNLPの学びを日本語で
                  ビジネスパーソンや成功者の上手くいくスタンダードをインストール                      資格コーススケジュールはこちら                                 お申し込み・お問い合わせはこちら                      ※30分体験セッションご希望の方は                    NLP Coaching Association代表のメルマガへ

【松尾友香その他情報】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?