見出し画像

アメリカのデザインがすき🇺🇸⭐️

わたし達『遊行ユニット まる。』は、目に見えないエネルギーを読み取る「リーディング」と、その見えないエネルギーを水彩絵の具で描き出す「アート」を融合させた〝リーディング+アートセッション〟をやっています。

なので普段からデザインや色づかいに関心を持っているのですが、先日訪れたホノルルの空港で久しぶりにダンキンドーナツのお店を見かけて、そのアメリカンでポップなデザインに思わずテンションが上がってしまいました😊🍩

そこからインスピレーションを得て描いてみたのがこちら。

アメリカのお菓子って、すんごい色なんだけど😅でもなんだかかわいい❤️(でもやっぱり甘すぎる…)

🎨今回の絵はリーディング担当のなっちゃんによるものですが、リーディング+アートセッションではグラフィックデザイナーのしょこたんが描き出す水彩アートをお届けします。
世界でたった一枚、あなただけの、あなたのエネルギーを描いたアートです。

「セッションやってみたい♡」と思ってくださった方はこちらのフォームからお申し込みください❣️


詳細は遊行ユニット まる。webサイト


水彩アートのギャラリーはこちら
■宇宙さんの言うことにゃ
https://www.instagram.com/yugyo_unit_maru/
なっちゃんが宇宙から読み取ったメッセージ&しょこたんがそれを水彩画に描いたアートを、毎週更新してます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?