見出し画像

駆け抜ける夏

ワイズサポーターのnoteが
スタートして以降

投稿が一度もなかった月は
一度もなかったことに
気付いてしまいました。

過ぎ行く時間が
あまりにも早すぎます ..

綴りたいことは
いろいろとあるものの

2023年8月は
残り1時間あまりしかないので


ちょっと思っていたことをやります。


Y's supporter/ワイズサポーター が
画家 ゆめの の姿をじっくり伝える上で
情報量の制限がないnoteは
魅力的な媒体です。

一方 ツイッター .. でなくなった X は
ふと起こった出来事をシンプルに投稿する
といったことにも適しています。


画家 ゆめの はサブアカウントを
同時運用するようになり
違った顔が見られるように
なってきた感も。

ただ Y's supporter membership へ
ご参加くださっている方の中にも

Xのアカウントがなく
noteでしか活動していない
という方はいらっしゃいます。


ということで手抜きとなってしまいますが
この夏Xに投稿された画家 ゆめの を
ご紹介させてくださいませ。


【絵画】


【実写】


【文章】


2023年の夏
北海道では札幌で
観測史上最高気温を記録。

もっとも遅い日付での猛暑日
史上最多に並ぶ猛暑日数
など暑さにまつわる記録も多く

ずっと夏が好き 暑さが好きと
公言してきた 画家 ゆめの も
暑さにやられてしまうことがありました。

「意外」とのお声もあった
「自撮り動画」への挑戦も。


駆け抜けていった
夏のひとこまたちが残りました。


変わらぬ支えに
感謝致します。



#自己紹介 #スキしてみて
#活動報告 #活動 #報告
#画家 #ゆめの #画家ゆめの #PainterYumeno #BlueMindscapePainter #青の愛と生きている
#Yssupporter #ワイズサポーター
#ゆうぽん #橘雪姫
#アート #Twitter #ツイッター #note #ノート #Instagram #インスタグラム #インスタ #写真 #画像 #絵 #絵画 #原画 #原画販売 #minne #ミンネ #グッズ #SUZURI #スズリ #スマホケース #Tシャツ #マグカップ #スウェット #ステッカー #ポストカード #グラス #タンブラー
#動画 #YouTube #ユーチューブ #チャンネル #チャンネル登録 #TikTok #ティックトック
#支援 #生活支援金 #ゆめのサポーター #サポーター #Yssupportermembership #会費 #創作支援 #ゆうちょ銀行 #口座振込 #振込 #生活支援 #Amazonほしい物リスト #Amazon #アマゾン #ほしい物リスト #差し入れ
#いいね #スキ #リプライ #コメント #リツイート #シェア #引用 #引用ツイート #紹介 #記事


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

いただいたサポートは、画家 ゆめのをさらに多様に支援すべく活動資金として使用させていただきます!