見出し画像

ゆうぽん近況報告【2023.3.16-18】

3月になってまたしても
まったく「アカウント情報」記事を
更新することができていない
ゆうぽん です!

いつもながら
申し訳ございません .. 。


そんな中 ですが

いろいろなことが起こります。


感謝の3月16日


3月16日という日は
私が生を受けた日付
なのですが

あまりにいろいろなことがあって
すなおに「うれしい日」とは
思うことができなくなりました。


それを記事に綴ったところ



記事へのスキ コメント サポート
ツイートへのリプライ DM
さらには

チャットワークやLINEで
つながりのある
みなさまからのメッセージ
ギフト


信じられないほどに
たくさんのおきもちをいただきました。


本当に本当にありがとうございます!


いつも歯がゆいのですが
私は持病の症状もあり
身体が思うようにならず
基本的に

「発しっぱなし」になっていて
せっかくおきもちをお届けくださった
みなさまそれぞれに
感謝をお伝えすることができていません。

申し訳ございません。


驚きの3月17日


最近は
記事がひとつ書き上がったぐらいで
力尽きてダウンして(寝込んで)
しまいます。

「たんじょうび」の記事を書き終えて
やはり次の日まで寝込んでいたのですが

翌17日の夜更け ..



ゆうぽんが書いたもの

!?!?!?!?!?!?


話はこうです。

先日
たくさんのご縁があり
応援させていただいている

雪姫 さんが

「エマージェンザ・ジャパン2023アンバサダー選手権」

に参加されました。



雪姫 さんは
学生として日々を過ごしながら
モデルや配信者など
さまざまな活動をされています。



私がY's supporter/ワイズサポーター
としてアーティストマネジメントを
担当している
画家 ゆめの
の作品デザイングッズを
ご紹介くださっていて



私が町長を務める
【ツイッターから生まれた街】
Y&Yタウン
にもお越しくださっています。



素敵な将来の夢を描き
一生懸命に日々を送る
がんばりやさん。


世界36か国で行われている世界最大級のインディーズ・アーティストのライブ・コンテストであるエマージェンザ!
そんなエマージェンザの日本大会となる『エマージェンザ・ジャパン2023』のイベントを盛り上げてくれるアンバサダー選手権

引用元:「『エマージェンザ・ジャパン2023アンバサダー選手権』審査・投票方法について
-Mudia」
https://mudia.tv/vote_method/emergenza2023_ambassador


あらたな挑戦をされた 雪姫 さんを
応援しないわけにはいかないと
「ファンレポート」を寄稿したのです。



このレポートが
イベント開催元「Mudia」にて
実施されている
「Mudiaレポート大賞」で

ベストレポート賞 候補として
ピックアップされたのでした。



自分の書いた文章が
「賞」と名のつくものへ
ノミネートされたことは
人生初の経験。

大変な衝撃でした。


「おねがい」の3月18日


寝込んでいる場合じゃない!と

動画を作りました。



自分なりに解釈すると

「Mudiaレポート大賞」の
ベストレポート賞は
記事に対する反響の大きさ
が選考基準なのかなと感じました。


【選考期間】
3月19日24時まで

【選考基準】
・レポートの閲覧回数

私は
こちらの記事

をご覧いただいた回数


・レポートがピックアップされた
 ツイートへの
 いいね・リツイート・引用ツイート
 の数

私は
こちらのツイート


すでに選考期間の残りは
本日3月19日いっぱいとなりますが

この記事が目に入って
ツイッターのアカウントを
お持ちのみなさまには

もしよろしければ
私の記事をご覧いただきまして
感じるものがございましたら

上記ツイートへの
アクションをくださいますと
とてもうれしく思います。


日頃から
応援をさせていただく立場でいるので

自分のことを
応援してください
と発することはなく

どうにも気恥ずかしいというか ..

なのですが今回は


① ⇩ の閲覧

② ⇩ への いいね リツイート 引用ツイート


どうかどうかよろしくお願いいたします!!


おわりに


ここはnoteなので
ありがたい機能があります。
せめて「たんじょうび」へのコメント
メッセージをくださったみなさまだけでも
ご紹介させてください。





ありがとうございました!




#ありがとうございました #ご縁の円
#ゆうぽん #ゆうぽん情報 #ゆうぽん近況報告 #ゆうぽんアカウント情報
#Yssupporter #ワイズサポーター #画家ゆめの
#YYタウン #YYタウンショップ
#ゆうぽんズ #ゆう #うたいびと #ゆうのうた #ラフゆう #ココロエッセイスト #ゆうカフェ #ラフゆうさん #ミニぽん #Twitter_noteサポーター #ゆうぽむ #かんしゃのどっときゃら
#自己紹介 #スキしてみて #毎日note
#記事 #更新
#いただいたリアクションコーナー #サポート #オススメ #あなたの記事が紹介されました #マガジン追加 #コメント #フォロー #マガジンフォロー #スキ #コメント欄更新 #コメントへのスキ #みんなのフォトギャラリーのおしらせ

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?