見出し画像

🍓アンバサダー就任と今後の活動、現在の取り組み🍓

この度私、橘 雪姫は【エマージェンザ・ジャパン2023公式アンバサダー】として就任することになりました!!


イベント期間中、たくさんの応援やコメントをありがとうございました😊

それに伴い、まずはSNSの強化をして行きたいです!
SNSのフォロー、拡散お願い致します🙇‍♀️

Instagram

Twitter↓↓↓
※Twitterに関してはこちらを主に使っていきたいなと思ってます。

Twitter


このおかげで、MCやラジオのお仕事が決まってきております📻打ち合わせも済み、楽しみとドキドキワクワクで心ウキウキです( ˶>ᴗ<˶)ワクワク
みんなも楽しみにしててね〜♥️


そしてなんとなんと!
私がTシャツモデルをさせて頂いている 「画家 ゆめの」さんのTシャツが本日3月17日から3日間、SALEを行うそうです✨️
この機会に私とお揃いのTシャツ買ってみませんか?|´-`)チラッ

Tシャツ


少しでも気になった方は、雪姫の画像をポチッとお願いします🙇‍♀️

ゆめのさんのプロフィール♩*゜

というわけで、近況報告させて頂きました〜!
これからも仲良くしてね&応援お願いしますෆ‪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?