見出し画像

【企画参加】私の号泣ソング。~ハロプロ編

今日は、らべあろ観光バスツアーでお世話になった
ラベンダーさんのこちらの企画に参加させていただきます♪


ハロプロ大好きな私は
いつもハロプロの曲からパワーをいただいているので

ハロプロ縛りでいかせていただきます!!
(誰得)


♪ 一曲目 ♪ 


Juice=Juice 『がんばれないよ』



こちらの曲は
過去の記事でも紹介させていただきましたが


今でも、聞くと必ずと言っていいほど
泣いてしまう曲です。

 弱っちいし、すぐにへたるけれど

 私は頑張りたい。
 私自身がやりきったー!って思えるまで


・・・そんな私の気持ちを
表現してくれている歌だから
毎回、泣けるのかもしれないです。
 

 胸奥の本音やぽつり雪雫



♪ 二曲目 ♪ 


モーニング娘。『 I WISH』


発売当時、リアルタイムで聞いていましたが
当時の私にとっては
号泣ソングではありませんでした。

これは歳を重ねた影響?

晴れの日も、雨の日も、
いろいろあったし
これからもいろいろあるだろうけれど

「人生って素晴らしい」

ストレートな歌詞が
私の心を浄化してくれる歌です。


人生の喜怒哀楽や風光る



三曲目 ♪ 


BEYOOOOONDS『夢さえ描けない夜空には』


 こちらは4/12発売予定の新曲なのですが

 初めて見た時
 胸がいっぱいになりました。
 
 あったかく寄り添ってくれる歌詞
 ブラスバンドの音色
 そして、映像のメンバーの笑顔

 まるで、1つのショーを観ているような
 そんな感動をもらって泣ける曲です。

春闇や純粋無垢な君の歌


♪♪♪

 
参加させていただき

最後までお付き合いくださり
 ありがとうございます!


数ある記事の中から読んでくださってありがとうございます♪ なにかお届けすることができたのなら、とっても嬉しいです!