Help me祭り💕冷え冷えをぽっかぽかに

冷え性どころか低体温症なんです💦
風邪でもひかなきゃ36℃台にはならないこの体💦
そういや今日もめっちゃ寒いですよね( ;∀;)

体内の巡りが悪いのかな?

更年期と関係あるのかな?

免疫にも良くないんだよね💦

というわけで、

春にはポッカポカな体になりた~~い!

と思って、
記事をふたつ書きました(^^♪

三日坊主大魔王なのに、今も続いていますヾ(*´∀`*)ノ

コメ欄で多くの素晴らしい情報を教えて貰えて
めっちゃ嬉しかったです。

みなさま、ありがとうございます(*'▽')ノ💖


冷え冷えに黒糖生姜試してね

ぽっかぽかなの手も足先も💕

圭果さん(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

ハーブティで朝をスッキリぽっかぽか

笑顔になれて気持ちもあがる👍

しろくましゃん(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

ありがとうレッグウォーマー助かるよ

お布団出ても寒くな~~いヾ(*´∀`*)ノ

マイトリ♪さん
圭果さん
(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

他にも優しいnote友さん達からいろいろな情報を頂けたので、
良かったら👆の記事&コメ欄を読んでみて下さい(*- -)(*_ _)ペコリ



こちらの企画に参加しました🎵

#Helpme祭り


こっそりCM ( *´艸`)

どちらも初めてさんもベテランさんも大歓迎なので
お気軽に遊びに来てね💖

読み専さんも大歓迎なりヾ(*´∀`*)ノ

🍰 ただいま「うま川りす川(川柳)」イベント開催中


🍰 来週土曜日からライラック杯が始まります👍


優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖