見出し画像

🔥勇気人生🔥居酒屋シリーズ🍶見知らぬお姉さんが僕に教えてくれたこと


画像1

ちょっと落ち込んで 真っすぐ 家に帰りたくなくて、、、、💧💦

そんな気持ちで飛び込んだ バーでたまたま隣り合わせになったお姉さん

確かこんなことを教えてくれた気がします🤗😚😭😊

あのね💚


🙄人間はね、言葉だけで人と付き合っているわけではないのよ🚬

🙄頭で考える言葉だけじゃなくて、心と頭を使って、触れ合うのが人間関係なんだよね✨

🙄なのに「人(ひと)」っていう生き物はさ、ついつい言葉だけで、人を見てしまう。判断してしまうのよね🍸

🙄言葉の後ろには曖昧とした感情が渦巻いているじゃない、普通はさ🍹

🙄それを感じ取る能力みたいなものを、失いたくないと思っているの

🙄私はね💛

🙄そして、小さく生んで大きく育てるの

😘人間関係っていうのはね✨


お姉さん

その節は、僕の目とグラスの氷を代わる代わる見つめながら

話続けてくれましたよね!

とっても印象深いシーンでしたよ🤨

あの後、1か月後ぐらいだったかな😏

もう一回あの店に行ってみたんですよ✨

けど、お姉さんは現れませんでした📳📴

僕はお礼を言いたかったんです!

本当に有難うございました <(_ _)>

🍀💥🧡


画像2

#お姉さん

#人間関係

#居酒屋






世の中の人の役に立ちたい。人生を勇気付けてあげたい。会社の成長を応援したい。その為の「癒し活動費」に充当させて頂ければと思っております。厚く御礼申し上げます。