遺伝子3

遺伝子検査で自分の遺伝子を分析して人生の可能性を広げてみよう!

どうもKANTAです。

今回は遺伝子検査で自分の遺伝子を分析して
人生の可能性を広げるお話をしたいと思います。

あなたは自分の遺伝子を考えたことがありますか?

少なくとも一度は考えたことがあると思います。

多分、ネガティブのほうに考えてる人が多いと思います。

シンプルに言うと「劣等感」ですね。

顔がブザイクだから・・・

才能がないから・・・

胸が小さいから・・・

頭が悪いから・・・

体が小さいから・・・

病気だから・・・

・・・など、コンプレックスを抱えているから自分が嫌い。

だから遺伝子を残したくないと考えている人がいます。

さて、本題に入ります。

客観的に遺伝子とはどういうものなのか?

遺伝子のはたらきから見えてくる長所と短所とは何か?

生まれ持った性質とは何か?

自分の遺伝子の設定図を調べたことがないでしょう。

遺伝子解析で自分の遺伝子情報をデータ化にして
自分はそういう体質です。と分かれば、
どうやればいいのか見えてくると思います。

自分の体は死ぬまで一生付き合うことになりますよね。

ジョジョのディオみたいに自分の生首を
他人の身体を乗っ取るなら話は別ですが・・・。

付き合うから遺伝子もデータ化にすれば、
病気に対する見えないリスクが見える化になれるし、
自分の才能が見えてくるようになります。

つまり、見えるようになったら
自分の可能性を広げられるってことです。

続きはこの記事からご覧ください。



#劣等感
#遺伝子検査
#教育
#才能がない
#マイコード
#生活習慣病
#癌
#検査キット
#悪性細胞
#正常な細胞
#食道がん
#胃がん
#直腸がん
#肝細胞がん
#すい臓がん
#肺がん
#白血病
#骨髄腫
#生活習慣病
#運動不足
#喫煙
#飲酒
#過食
#塩分過多
#不健康生活
#高血圧
#糖尿病
#肥満
#脳卒中
#歯周病
#心筋梗塞
#肺気腫
#動脈硬化
#慢性腎不全
#遺伝子
#近未来医療技術
#体質
#DNA
#才能
#能力
#DNAファクター
#ダイレクトシークエンス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?