人気の記事一覧

はる🌸

6日前

最近の感染症流行状況から「とりあえず」は控えていただきたい

体調不良で検査してみたけど陰性じゃん。検索キットに問題あるのかなぁ?

同居人がコロナ陽性みたいで、私も気になりドラッグストアで検査キットを購入し検査してみた 見事に陽性であり、明日本格的に病院で診てもらう事にした 熱は出ないしさほど自覚ある訳ではないが、これがコロナというものなのだろうか? 私は昔から丈夫な身体で、健康に自信があったから信じられない

2か月前

娘のアデノイド肥大

久しぶりにATK検査。セーフで良かった。今の検査キットの値段、激安でびっくり。某南国のコンビニで100円ちょっと。日本では足りなくてニュースになってましたね。今はいくらなんだろう。マスクもたくさんあるし、入院する患者さんはどのくらいなのだろう。新しいウィルス来ませんように。

9か月前

この質感はない

8か月前

【ヘルスケア】ピロリ菌いるのか、いないのかどっちなんだい!? 【結果報告】

わたし、○○、今あなたの家の中にいるの

3か月前

【ヘルスケア】ピロリ菌撲滅で胃がん予防。ピロリいるかも!?

息子陽性判定の朝

8か月前

📍母は陰性でした😎 幼い頃身体が弱くてすぐ熱を出し 『ボク何も悪いことしてないのに』 と3歳のころに辛いと泣いた 予防接種でも熱を出す息子は 母に移すまいと部屋に籠って ひとりで頑張っている💚 当たり前か、もう31歳なんだから(笑) ごめんな心配ばかりかける母で🙇‍♀️💦💦

8か月前

4日日記

7か月前

季節外れのインフルエンザとコロナ再び

10か月前

病日録ー息子の発熱経過録その4ー最終回

岩塩ごりごりしながら、ちゃんと本読んできてよかったなと思った。未来が他のバカよりほんの少しだけわかる。わかったところでしょうがないがほんの少しだけ心の準備ができる。

勇気を出して伝えたいこと

いよいよ明日が、『お家で入院』の日です。 病院まで行って、色んな装置を体に付けて、そのまま一晩、 検査キットをお借りして眠る感じです。 で、次の日に返す。 入院費は浮きますが、その代わり、寝ている間に装置が 外れてしまう可能性もあり、油断は出来ません。 1回で上手く行くと良いな。

コロナでダウン😥

1年前