4日日記

8月28日 月曜日
 のんびりな1日。睡眠管理は変わらず変です。動画を見て過ごしています。そして寝落ち。友達からの電話に気づかず。寝落ちしていると音量を最大にしているのに全く気付かないです。
今日は45分のヨガに参加することができました1レッスンでしたが良かったです。
その後、以前お誘いいただいていた22時から始まっていたたむ小「シネマ語り部」に30分遅れで参加しました。ちょうど「僕たちはどう生きるか」の話をしているとのことで難しくて導入も淡々としていて記憶が飛んだことを話しました。明日、また見に行くことも。あと気になっていた「あの~夜に1人で見るなと言われているんですが「ミッドサマー」見た方いますか?ときくと、シネマ主将はあれ人間の心理的なドロドロを描いていて笑わしにかかってんのかなと思ったよ。とのこと。近々見ようと思います。
0時には「寝まーす」と退出しました。面白かったです。

気分 2→2→2


8月29日 火曜日
 もりんと京都に行きました。11時に阪急河原町駅集合そのままm映画へ行きました、「君たちはどう生きるか」1/5見てなかった事実に困惑。今回は全編見ましたが、ここも観てない。ここも知らない。の連続で頭に入らなかった。深い内容だと言うことだけはわかっています。Blu-ray買います。
そしてランチへ。魚料理へ向かい歩き続け、この時から腰は痛い。二条城近辺で調べたところ行きたかった「まる福」が臨時休業…
近辺の居酒屋満腹食堂で昼食、しかもランチ時間は終わっている。
そのままもりんが調べてくれたかき氷やさん、彼女はGoogleマップを使わないので余計なところを歩くことになりますスマホの使い方慣れてないし目的地わからず歩かされる私、辛い。そして調べたかき氷屋さんは「本日は終了しました」…
バスで四条河原町に戻りました。
ようじやに寄り
念願のかき氷は老舗の伊藤九衛門に落ち着きました。
良く歩いたのでいい時間になりました。

気分 3→2→1

8月30日 水曜日
 今日も朝からのんびり過ごしています。体の面が風に当たるだけで不穏感。今日は友達から18時に会わない?とお声がかかりましたがコロナかも知れない、高熱中と伝え残念ながら会うことができませんでした。
20時半からウクレレ部に聞き専参加でごろごろしています。
体の痛みが出てから疲れるのか21時過ぎには最近寝ています。

気分 2→2→2

8月31日 木曜日
 今日は検査キットが届きました。1度目試してみると上手くいかず。
2回目くっきり陰性…
1度目のも陰性出てました。
インフルエンザでもなさそうでただの風邪のように思います。
現在これと言って特に困ることもなく普通に生活し洗濯もしました。
あと2、3日あれば治りそうです。
さんまさん方式で自己免疫力で直そうと思います。

気分 2→2→3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?