見出し画像

望む未来を受け取る過程を大事にする

微々たる自分から湧き上がる不安や心配の心の声を
聞こえないふりをしたわけでもないけど
ちゃんと聞いてなくて

しっかりその声が湧き上がってたことを認めて

私は不安だったんだ
心配だったんだ

と認める。

パニックから克服まで

独立から収入を得ていくまで

フリーからパートナーができるまで

その過程において

そういえば

この不安や心配の声感じました
認めました
よくできました💮

って、ハンコ押されて、

次にこのフェーズ(幸せ)いきますよ

って、新しいステージに立つ感じだったなぁと。

叶えたい望みがあって

そこに行き着くまでに

感じる、ポジティブな感情

ネガティブな感情

どっちもあたりまえに味わったところで
用意される、目の前に現れてきた幸せ。

そうだよね、これが人間として生きてることだもんね。

この望みが叶うまでにこんな感情感じたってね。

そのネガティブな感情さえも
感じない
大丈夫、
私、いける

とか、無理に前向きになったり

平気、平気なんて強がって

心配や不安があることが自然なことなのに
無視してたら

階段すっとばすことになり
結局またここの感情味わってないよ
って戻されるよね。
水星逆行とかで、
@ona.scope 拾い忘れた愛を受け取りにいくときに、
心が痛いことが起きたり。

とりこぼしのないようにしたいけど、
また戻ることもできるから

頑張らなくていい
気張らなくていい

けども、

ひとつひとつの不安や心配も私の一部として
その瞬間に味わうことで
階段一段上がれる、
土台やベースができて

大きな愛や幸せを受け取れる器が完成されていく♡



#潜在意識 #心#ヒーリング#天地ヒーリング#ヒーリングエネルギー#癒し#生き方#考え方#ポジディブ#観念#リーディング#チャネリング#感情#感情解放#女性性#男性性#人間関係#親#家族#同僚#友達#パートナー#自己愛#自愛#自己肯定感#自己肯定#自己受容#自尊心#星読み#水星逆行

ーーー

ー2023.2024ー
ーお誕生日からの1年リーディングー

⭐️15000円 銀行振込 (PayPay☜利用のお問い合わせください)

⭐️パソコン打ちして
PDF 5.6ページほどのメッセージにしてお渡し

⭐️PDFを送るため、LINEまたはメールアドレスをお聞きします♡

⭐️お渡しまでに3日〜2週間のお時間をいただきます☺️

⭐️お誕生日、生まれた時間(わかれば)、生まれた都道府県を教えてください

⭐️受付はLINEまたはInstagram DMよりご連絡ください☺️

#星読み #誕生日#誕生日リーディング#誕生日チャネリング#エネルギー#ヒーリング#ホロスコープ #星 #星読み#ホロスコープ #牡牛座新月 #牡牛座#牡羊座#乙女座#双子座#蟹座#獅子座#天秤座#蠍座#山羊座#射手座#水瓶座#魚座

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?