双子座・乙女座=守護色

水星に守られる双子座と乙女座を守護するカラーはオレンジ色。それは喜びのメロディーを奏でながら人の心に明かりを灯す温かなオレンジ。
🌙

星の守護がありますように!

乙女座は世界をどう見ているか

12星座を深めていくシリーズ、今回は乙女座です。

乙女座に縁の深い方たち(太陽や月、アセンダントが乙女座、

あるいは乙女座に天体が集まっているなど)には

参考になる部分があるのではないかと思います。

乙女座の資質とは?

乙女座は12星座の6番目で、ここまでで個人としての発達過程が完成し、

次の天秤座からは社会の中での発達を遂げていくとされています。

自分という個人を完成させたい思いか

もっとみる
ありがとうございます!うれしいです(^^)
9

119日目 Milky Way Tour 星と旅する日々

Milky Way Tour 119日目
星と旅する日々

おはようございます☀️
第4話に突入しました🏃‍♀️

会社員を辞めてから
朝の配信時間が安定しないのですが
また安定できるように善処します🙇‍♂️笑

夏はやたら早起きで
冬は暗くて起きるのが遅くなっていく
自然なのかもしれませんが😊

今日から蠍座の国♏️に入りました。
深まっていきますよ〜
でも

もっとみる
ありがとうございます!嬉しいです😊 日々更新がんばります!

乙女座14度「家系図」

乙女座14度のマーク エドモンド ジョーンズのサビアンシンボルは、A family tree.「家系図」。

ファミリーヒストリーの中で受け継がれている大切なものに目を向けることで、自分が持っている強みをどこに向けて行くと良いのか、気が付くことができます。

この14度という度数は、ゆっくりとした時間の流れの中で、それまでのつっぱりが緩んで行くプロセスを表していると言われています。そしてそのことで

もっとみる
励みになります ⭐

118日目 Milky Way Tour 星と旅する日々

Milky Way Tour 118日目
星と旅する日々

おはようございます☀️
今日は第三話最終回。
明日は第四話のタイトル発表です。

全然関係のない毎日のようなのに
なんとなくまとまってるのが不思議ですなぁ
あー、楽しい、生きるのは面白い

さてさて、今日の占いは〜🔮

※Milky Way Tourとは�よくある毎日の占いのように単発ではなく
12星座別に1ヶ月の大きなテーマを定め
1

もっとみる
ありがとうございます!嬉しいです😊 日々更新がんばります!

2020/10/26-11/1の星占い 乙女座

面倒で嫌だな、と思っていた作業も、終わってみると「やっぱり、やっておいて良かったな」と思えることがあります。今週はちょうど、そんな瞬間が巡ってくるかもしれません。このところややこしい作業に打ち込んでいた人が少なくないはずですが、今週、そのややこしい状態から解放され、同時に「やってよかったな」と思えるはずなのです。

なくしたと思っていたものが、戻ってくるかもしれません。あきらめかけていたものを、取

もっとみる
ありがとう!幸運の青い鳥がほら!そこに!!!
332

牡羊座・牡牛座・乙女座+頑固

未来的頑固者トップ3は牡羊座、牡牛座、乙女座。牡羊座は走り出したら誰にも止めさせん。牡牛座の「好き」は誰にも譲らん。そして乙女座の信念は誰にも曲げられん。
🌙

星の守護がありますように!

116日目 Milky Way Tour 星と旅する日々

Milky Way Tour 116日目
星と旅する日々

こんばんは🌆
結局夕方になってしまいました、、

残り数日で太陽が
天秤座から蠍座に移動します。

オープンな人付き合いから
クローズな人付き合いへ

太陽の移動と共に
新しい章がはじまります。

新しい章が始まる前に
1ヶ月の物語を振り返ってみよう。
三回のステップに分けてお伝えします!

さてさ

もっとみる
ありがとうございます!嬉しいです😊 日々更新がんばります!

整理魔になりたい/魚座的欠点を克服して健康になった

松村潔氏が、魚座(魚サイン)を鍵のかからない部屋にたとえていたのだけど、太陽・金星魚、ついでに1室海王星、ノー・アスペクトの木星の私は比喩でなく実際に家に鍵をかけるのが苦手だ。部屋の鍵があいている状態が好きである。ストーカーが勝手に部屋に入ってきてしばらくはきちんと施錠していたけど、本当にめんどくさくて気が向かなかった。
 部屋の鍵だけじゃなくすべてをきちんとしめない。バッグの口とか、ポーチの口と

もっとみる

今週の乙女座のオラクルカード占い♍️ 2020/10/19

カップの6

こんにちは、あおしまです。

今週の乙女座さんのカードに描かれているのはカイとゲルダ。
アンデルセンの童話『雪の女王』の登場人物です。
仲のよい幼なじみの少年と少女で、あるとき疎遠になりますが、最終的に友情を取り戻します。

「カップの6」のカードは、子供時代を表します。
あなたの近くにいる小さい子を指しているかもしれません。
または、あなたの中の子供の部分を指している場合もあります

もっとみる
追加札「自由」吊られた男