見出し画像

9月は私の“推し”祭り!

推し活大好き、いちごまるです!
いつも以上に自己満足な内容記事いきます!(笑)

今月はテンションアップ!

私が推しているアーティストが3名(正確に言うとグループでも推しています)いるのですが、何とそこには意外な共通点があるのです~(*^O^*)


それは、3人とも9月生まれであること!

誕生日の順に並べてみます。


チョン・ジョングク(BTS)
1997年 9月1日生まれ
今年で27歳

好きになった時からタトゥー入ってたし。
(私はない方が好みではある)
耳だけでなく、口・眉にもピアスですから。
ある意味、1番イカツイ男です。


大森元貴(Mrs. GREEN APPLE)
1996年 9月14日生まれ
今年で28歳

写真によって、別人感が半端ないもっくん。
一般的イメージはこんな感じ?違う?
ミセス、先日急にイメチェンしてきたね(笑)
どのスタイルも好きです!


西島隆弘(Nissy)(AAA)
1986年 9月30日生まれ
今年で38歳

魔法使いNissyの写真で。
にっしーが1番、“アーティスト版の姿”と“素の姿”が変わらない人だと思われる。
上の2人と10個ほど離れているのに、この美しさを保っているのがすごい!


普段、画像を集める趣味はないから、どの画像を引っ張ってこようか・・・と。
考えましたが、これが最適かはわかりません(^_^;)

とりあえず、見た目の系統は意外と違うと思う・・・という私の認識です。
ただ、みんな私の中ではとにかく“美しい”のです!



では、唐突に占いに入ります!

参考に、たまたま箇条書きで取り込みやすかった、たまたま出てきた占い記事を載せます(笑)

【9月生まれの人の特徴あるある10選】

細かいところまで気を配れる几帳面な性格で、何事もしっかりとこなす。
・周りがよく見えているので、他人を思いやる行動がとれる
・子どものように純粋で素直
聡明で理解力があり、勉強や仕事で好成績を記録する。
・頭の回転が速く洞察力にも長けており、実務能力、計算力、情報処理能力が優れている
・ドラマや漫画のようなキラキラした恋愛に憧れる
恋愛に対する理想が高く、好きになっても理想から外れると気持ちが冷めたり、ダメ出しをしてしまう。
・ピュアゆえに傷つきやすく繊細な心をもっている。
・柔軟性がある一方こだわりが強く、他人にもマイルールの順守を求めがち。
・知的好奇心が強く、勉強好きなので幅広い知識を有する

水晶玉子・陰陽艶花占編集部


勝手な思い込みを多分に含みますが、3人ともかなりこの特徴を有していると思われます。

星座で言うと、グクともっくんは乙女座
にっしーが天秤座です。

天秤座の人はバランス感覚に優れているイメージがある。

上記の特徴は、かなり乙女座の特徴に近い部分があると思っていて。

私は1番、乙女座男子に惹かれる傾向があるな~と思っています。
これがなぜなのか。

それは自分が魚座だから・・・という自己分析。
ホロスコープでは魚座の反対座標に乙女座がいるんですよね~☆

反対座標の人は“似て非なるもの”とか言われて、自分にないものを補ってくれる存在なんですって!

私的には、“彼らと同じ部分なんて存在しません!私にないものばかりでリスペクトしまくりです!”って感じなんですけど。

あのストイックさや、責任感がありファンを思いやる態度などに、やられますよね~。

私はゆるっとしか生きられない。
この緩さを、彼らに分け与えたい(笑)
無理しないで(>_<)

純粋で素直な反面、めちゃくちゃ現実的に生きていますよね!
もっくんやにっしーのプロデュース力とか、すごすぎます!

私はすぐ夢見がち。
夢の中が楽しいのです!

そしてギャップが、たまらなくいいんだよね~。
めっちゃバチバチに仕事してるのに、普段の姿になったら“誰ですか⁈”ってなくらいピュアボーイになっているっていう。

グクなんてほんといっぱい食べて眠って、マジで赤ちゃんみたい。
喋り方もかわいいんよ!
お目々キラキラで、ピュアの賜物!
他のメンバー同士が仲良くしいているのを見て、たまにジェラシー感情出ちゃってるとことか、素直すぎる。

もっくんも、自分の誕生日の2週間も前からXでアピールしてくるかまってちゃんだし。
ファンにも素直に甘えているのだと思う。
“認欲求が強い”と言っちゃうあたり・・・飾らなくていいじゃん!
そう、誰しも認められたら嬉しいんよ!

2人ともナチュラルに髪ボサボサさせて出てきたりもする。
ど近眼メガネのもっくんも好き。

にっしーも、大好きないちご大福食べてる姿とか、いいこと思いついた時の“はっっ!”っていう表情とか、めちゃかわいいんです!
しかし、素でも顔や姿はほぼにっしーのままです。
すごっっ!

3人とも笑顔がとってもステキだから、画像載せたかったけれど、うまく選びきれず断念しました・・・。

あと、かっこいい顔しているくせに変顔が得意です!
特に、もっくんとにっしー。
やりすぎです(笑)
表現者は、表情筋も卓越している。


当然、誕生日を見てからアーティストを好きになったりはしませんから、“好き!”と思ってハマっていき、調べたらこんな結果になります。

やっぱり、ないものねだりというか・・・
勝手に惹かれてしまうのですよ(*´д`*)

私の究極の夢は、にっしーにお姫様エスコートのデートをしてもらって、もっくんと人生について語り合って、グクとジェットコースター&美味しい物を食べる・・・っていうスペシャル妄想プランです(。・ω・。)

考えただけで幸せ♡

はい、狂っております!


あと、推し達自身以外にも、共通点やかぶり具合を発見するとテンション上がります!

もっくんが、グクの『Seven』を踊ってる!


にっしーがBTSの『Dynamite』踊ってる!(たぶんスタッフにやらされただけ笑)

動画はYouTubeには見当たらず。
TikTokにはいっぱいあがっているっぽい。
もともとは、どれかのDVDに入っていた映像で見たと思うんだけれど、忘れました(汗)


ミセスの雑誌を読んでいたら、サポートメンバーのドラムの方がNissyのライブにも出てるって書いてある!

ドラマーの神田リョウさん。

NissyのDVDを確認したら、いつもいるじゃん!!
チームNissy、けっこう個性的な方々が多いから、顔認識している方もいたんだけれど、神田さんノーマークでした!

ミセスとNissyの後ろでお仕事できるの⁈
推しのハシゴ、うらやましい(^o^)
(嘘つけ、あんなストイック達の元で働く気ないだろっ!)


他にもいろんな共通点がありますが、このへんで。


最後に、彼らの愛を感じられる曲達を・・・(*^_^*)

グクがファンのために作ってくれた曲。
映像もオシャレでかわいいし、声を聴いているだけで落ち着くわ~
ぐっすり眠れる☆
歌詞は、日本語訳付けている方のを探してください(笑)


AbemaTVの番組タイアップ曲らしいので、純粋なもっくんのラブソングではないけれど、思ってないことは書かないもっくんですから!
“きっと相手のことをこういうふうに想ってくれるんだわ!”っていう曲。
人の心を繊細に読み取る歌詞と、優しい歌声に癒されるの~
大好き!


にっしーがファンへ向けて送った曲。
もう、歌詞も歌も映像も、パーフェクトなんだけど!
こんな人生送れたら、最高に幸せよね!
「照れくさいけど 愛してる ずっと」 言ってくれてありがとう!


こんな、愛あふれる推し達。
9月のお誕生日、おめでとう!!
まとめてしまってごめんなさい(>_<)
それぞれの幸せを、いつも祈っているよ!
末永く応援させてくださいね。



推し達の魅力を綴ったこれまでの記事も、ぜひ読んでみてくださいね!
ありがとうございました☆
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?