見出し画像

星読みって面白いなぁ~

大変!!夏が終わっちゃう~~~~~汗
と思いつつ水曜日にお墓参りに♬
曇りって予報だったから安心して行ったら
めちゃくちゃ晴れてて☀☀また日焼け泣
今年はたくさん日焼けしてしまいました
まっくろくろすけなわたしです笑

3日乙女座新月。体感いかがでしたか~?
わたしはお店で”新月のソウルメイキング”
というイベントを開催☆新月の勉強会です笑
で、新月当日はお客さまのお店でイベント♪
タロットで参加して~楽しいお客さまに
お会いできたHappyな1日になりました♡
皆さま☆ありがとうございました

新月を迎えてから星読みの個人セッションを
続けざまにやっております☆
星読みはご興味のある方が多いみたい
ですのでわたしの個人セッションの内容を
少し説明させていただきますね~☆

まず、星読みの個人セッションは1回で
何もかも理解できると思わないでください
それは”あなた”という人が簡単に分かる
単純な生き物ではないということです
お誕生日で分かる”太陽星座”だけで大雑把に
”こんなふうに物事を捉えがちかな~”
くらいは分かっても”あなた”という人は
その一面だけではないのです

わたしが読むのは
①太陽  ➁月  ③水星 ④金星
⑤火星  ⑥木星 ⑦土星 ⑧天王星
⑨海王星 ⑩冥王星 
⑪アセンダント ⑫MC(エムシー)
1回目にこの10の惑星の星座とハウス、
2つの感受点の星座と度数を読みます
いや、読むつもりで頑張ってますが笑
途中で終わってしまうことがほとんどです
ご、ごめんなさい(;´・ω・)

占星術(ホロスコープリーディング)って
本当に情報が多いんです
で、その全てが”あなた”を形作っている
だから読み手(わたし)も伝えたい熱が笑
出てしまうんです~
でも”あなた”が理解してくれなければ
全く意味のないものになってしまう

”セッション”と銘打っている以上
二人で作り上げていくものと理解して
”あなた”の話も聞かせて欲しい
”わたし”と”あなた”二人が演者なのです

みなさんが分かりやすいように
専門用語を使わないように、使う場合は
分かりやすい説明を一緒にくっつけて
お話ししていきます
分からないときや(。´・ω・)?が浮かんだら
わたしを止めて質問してください♬
二人の60分一本勝負です笑

この1回目で終了と思う方が多いのですが
トンデモナイです笑
2回目、3回目と受けていただく毎に
ご自分への理解が深まっていきます
わたしもあちこちの方向からまた別の
アプローチで”あなた”を深掘りします

わたしは鑑定書的なものをお出ししません
わたしの星読みはライブで生ものです
活きのいい情報をお出しするのが身上
そう感じていただけたら幸いです♡

keiko special
星読みsession 60分 ¥5000
ご用意いただくもの
生年月日/生まれた時間/生まれた場所
メモ
予約不要ですがオープンスペースでの
セッションになることをご了承ください
※土曜日はcafe休業で占いだけになります




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?