見出し画像

9月3日おとめ座新月

おはようございます。
こちら青森では御山参詣という
秋の五穀豊穣を願う祭事があります。
昨夜は私も参拝


今年の実りと収穫の無事を祈ってきました。

この御山参詣は私にとっても一区切りの時なので
久しぶりに新月読みをしました~。
お時間ある方はお付き合い下さいませ。

俺だってやれるんだ


周囲の反応の鈍さ、あきらめ
やはり自分一人という虚無感と猜疑心。

そんな中でも
あなたの闘志を止めてはいけない。
その火を消したらあなたではない。

いままで環境や人に対して
異常に慎重になっていなかったか。
その中で出会えた「信頼できる人」に
べったりと過信していなかったか。

この混沌の海を脱するためには
再び混沌にすがりつくのではなく
あなたはあなたの検証が必要です。

タスク・リスクを洗い出し
自分の本心をすくい上げましょう。

だいじょうぶ、何かしら失敗しても
そんなに大事にならないし
拾ってくれる人がありそうです。
失敗を再活用できる時。
前に進むことを恐れないで。

自分の力だけでは
進めないこともあるでしょう。

ほいでも「運が良かった」なんて
挑戦して終わったから言えることで。
やってみなきゃ運がイイも悪いも無い。

気を付けたいところは
すごく人当たりが良くて
ウケはいい時ってこと。

でもいまの状態を維持したまま
上に行こうっていうのは
ちょっと違うというか
他人主体で進めてしまうというか
だって、あなた人気商売したいわけじゃないよね。

自分が何かをすることで
相手から返ってくるものがあると

みんなのことを考えて動けば
自分の本当を、きっとわかって貰えると

そういうのに
疲れ果てたんじゃなかったっけ。

誰にわかってもらえなくてもいいから
あなたは自分を整理整頓すること。
人間関係を整理整頓するのではなく
あなたが選ぶのは人ではなく自分。

自分に何を託すか。
そこを絞れた時に
あなたの炎は大きく燃え上がる。
そして何が必要なのか見えてくる。

あなたは勝ちたいのではなく
戦いたいのだ。

成果を知らしめたいのではなく
自分の生きざまを見せたいのだ。

夢におぼれて
他人の好意で上滑りして
むやみやたらと動いて恥をかいて
暗黒時代に思えたころ
めちゃくちゃかっこいいよ

冥王星が山羊座に戻って
あなたの底力がまた試される。

でも、あの頃と同じ気持ちでは
もう頑張れないから
新しい力の源を
自分の中から発掘する。

ここから1ヶ月はそんな時間を過ごしそうだよ。
ファイト!

御神体の岩木山

★★★

ほんと、ホロスコープ全然見てない
というか見れない2か月でした、、、。
いろんなことがありすぎた。
わたしも夢見てたね、ふふふ。

とりあえず方向は見えてきたので
現在の課題をこなすだけ~。

そいではまた!
エリ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?