#経営者
社内にありがとうを循環させよう。
ありがとうを循環させること、、
これが私が会社を経営する上で
とても大切にしていることです。
お客様からのありがとうを目的とし、
その感謝をいただくために、
普段から周りの人々に感謝をする。
だからこそ、社内でも
それは同じで、
いつも一緒にいる仲間にこそ、
感謝を伝え続けなければならない。
私達は数ヶ月に一度、
感謝シートを書きます。
最近一番、感謝を伝えたい人に対して
ありがとうシートを送
パニック障害とコミュニケーション能力
元々の素質なのか、
コミュニケーション能力に長けているからこそ
パニック障害になったのか、、
パニック障害を克服したからこそ、
コミュニケーション能力が高くなったのか、、
自分でもどっちかよく分からないけれど、
最近の私がよく言われること、、、
コミュ力がお化けですよね!
って言われます。
真似できない、、
こんなに人の事、好きな人初めて、、
とにかくコミュニケーション力がすごい、
ってな
目標よりも大切なこと
1月ってお休みが多いので実働日数が
少ないですよね。
結構、経営者って不安になったりします。
一年で考えたら別にいいんですが、
その月だけ売上が少なかったりすると、、、
なんか不安になったり、、します。
どんな人も人間なんでね、
不安なんてもん、いつもそばにいますよね。
しかしながら、
頑張ってくれる人達がまわりにたくさんいて、
めちゃくちゃ働いてくれて
実績をあげてくれて、、、
みんなに感謝し