見出し画像

【イベントレポ】第5回WORKWEARONLINE×祭り          

こんにちは🌞
作業服通販サイトWORKWEAR ONLINEのあいかです!

今回は、5月11日(土)に開催したイベントの様子をお届けいたしますー!

今回のイベントでは「お祭り」というテーマに基づき当店のサイトで取り扱うお祭りに最適な衣装小物を展示しました🏮
それらに加え、暑い夏に備えたお祭りにも使える「熱中症対策の小物ウェア」など15社取り扱いメーカー新作春夏作業服などを展示しました🔥

その中で気に入った展示品は、注文用紙に書いて頂き、後日、配送または受け渡しのご案内をさせて頂きました♪

皆様に案内をする私ですが、実は、毎度緊張気味です。(笑)
普段は通販サイトをしている私たちが開くイベント,,,
なかなか不思議なイベントと思われると思いますが貴重で超楽しいイベントです
それがこのブログで、伝わればいいな~~

暇つぶしにでも読んで下さいね~


2024/05/11(土)
WORKWEARONLINE×祭り イベントスタート!



OPEN前!
よし、頑張るぞ~ってことで先輩たちとこんな写真が撮れた💪笑

/ 頑張るぞ~ \
/ 気合い \

10:00~OPEN!

お外は雲一つない快晴、良かった~

大人気のカレーを販売する、Tsujinoさんが来てくれました🍛
カレーは即売り切れたよ(´;ω;`)
ルーだけでも買えば良かった、、、
instagram : https://www.instagram.com/tsujino_mika.ouou/
キャンピングカーの展示も!
この1台で生活できるやん・・・みたいな凄い車でした。笑
人生で一度は借りてみたい。
店内はこんな感じで沢山人が出入り出入り~
私は大盛況?と感じながらお客様に案内してた「こちらはですね~」って💁‍♀️笑


こちら👇トイレ中マネキンは、おしりが開くツナギなんですー!

今回私がイベントで着用しているピンクの半袖ツナギもなんとおしりの所、開いちゃいます!
今回の私のイチオシなので着てみましたがやっぱり可愛い~

違う色もあるんです可愛すぎ~

こちらから買えるので気になった方は是非チェック~🔍💕


実は、作業服以外の展示も!!
沢山の方の協力の元、会場では色々としてました(~ ̄▽ ̄)~

そのうちの1つがこちらの個性的かつ魅力的なブランドの展示!
初参加の「BALANGE」さんがご協力してくださいました!

BALANGE(バランジ)福山市沼隈町で服を製作しています。リメイク、リペア、オーダーメイド、衣装製作も承ります。
instagram:https://www.instagram.com/balange2023/


こちらは、生地の布切れを使ったデザイナー体験ができるワークショップ!

ポシェットやハンカチが作れる素敵なワークショップ~

「見てみて~!」って見せてくれたポシェット、、、蝶々と自分の絵かな?めっちゃかわいい♡
わたしも作りたかったああ


スーパーボールすくい・輪投げ・射的など楽しいゲームも!子どもでにぎわってた~(^▽^)/

外に黒い何かが居るのを見かけた人はいますか?
これは、「地下足袋」をイメージした”じかたび君 ″です。

はい持って~   
/    どうだっ    \


ちらっ


何とも言えない表情をしていて私は好き。。。。

ちょっと、気づいたらかわいくて2ショット撮ってたよ



店内展示の様子✨

入った瞬間🔥祭り🔥感を出したくて
レインコーナー☔
レインウェアや雨に強い靴、長靴など~
他、15社メーカーの春夏作業服など!
その他、軍手からスマホ用スピーカーまで!幅広いジャンルを展示しておりました~
かわいくて上品な事務服もあります🌸
イベント限定の、”在庫一掃セーーール”
こちらはつなぎ、サロペットコーナー✨
当店での取り扱いを始めたグレイスエンジニアーズさんの
「ヒップオープン機能」がついたつなぎを展示しました!!
トイレしてる風に展示したんだけど伝わったかな~笑


あなたはどっち派?ペルチェVS水冷ベスト🔥コーナー
後にはメーカー別の空調服を展示してます🌪
皆さん試着してくれてた~!


当日の展示場はこんな感じで取扱商品をずら~っと並べさせて貰ってました!
これまでも第5回に渡って、春夏秋冬の展示会イベントを実施してきました。
今回は1日限りの開催でしたが、沢山の方が遊びに来てくれてとってもとっても楽しかったです(´;ω;`)


ご来店いただいたお客様と📸✨


ご協力いただいた皆様、お越し頂いた皆様、ありがとうございました✨



\  イベントは無事終了いたしました💝   /

最後までお読みいただきありがとうございました!
次回のイベントレポもお楽しみに~♡




【 チェックして欲しいブログ 】


【インスタ】


\ 最新情報やお得な情報、配信してます! /

https://www.instagram.com/workwear_online


【TikTok】

\  商品着て、踊ってます  /

@workwearonline

つなぎやオーバーオールを着てて誰しもが悩むこのトイレ問題🌀🌀 解決出来るつなぎキター!!!! なんと、可愛いキッズサイズもあります !📛🥰 #つなぎ #作業服 #作業着女子 #ネットショップ #デニム #オーバーオール #広島 #ワークウェア #デニムコーデ #おしゃれ #graceengineers #仕事 #酪農 #酪農女子 #fyp #子供のいる暮らし #CapCut

♬ オリジナル楽曲 - WORKWEAR ONLINE - WORKWEAR ONLINE




・個人情報の取扱についてはプライバシーポリシーをご覧ください。
・お問合わせはWORKWEAR ONLINE本店お問合わせ窓口まで。
TEL.0847-47-1303 FAX. 0847-44-9797
e-mail.support@workwear-online.jp
WORKWEAR ONLINE(ワークウェアオンライン)(株式会社朝日倉庫)
※本メールに掲載された内容は許可なく転載することを禁じます。

この記事が参加している募集

自己紹介

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?