見出し画像

僕が初めてセブ島留学した体験記その3

今回セブ島留学でお世話になったQQEnglishです!

勉強している、ふり笑

コロンと言うローカルの市場に来ました。

うーん、どれも食べるのがチャレンジ笑

奥の奥まで突き進んでいって、掘っ立て小屋の端っこでランチです。

仲良い。
こう見えて、彼ラクロスの日本代表。笑

さらにデザートも。
意外と全然おいしくない笑

ここは通り抜けできません笑

QQイングリッシュは後者が2つあって、ここはもう一つのシーフロント校舎と言うところです。

今日はシーフロント校舎でパーティーです。

あいのりの桃ちゃん&くろちゃん、そしてテラスハウスの近藤あやちゃん。

あいのりの桃ちゃんかわいかった〜。

近藤あやちゃん可愛すぎて!

シーフロント校舎の卒業式。

みんなお世話になりました。
またいつかどこかでこの地球上で。
そして僕のセブ島留学は終わりを告げたのでした。
英語だけじゃない。
セブ島にはたくさんの素晴らしい出会いがある。
そこで得たものはとても大きく僕の人生に大きく左右しました。
こんなに素敵な島が日本からたったの4時間半のところにある。
一歩踏み出せばきっとあなたの人生も変わる。
行くか行かないかで迷ったら絶対に行くべき!
そこにはあなたの知らない小さな島に大きな世界が広がっています。

以上3回にわたって書いたセブ島留学体験記でした!

このセブ島留学体験記はかなりリアルです。笑

セブ島留学をサポートするウェブサイトを運営しています。セブ島留学に興味がある方はCEBUWAY公式HPまで!  http://cebuway.com 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?