見出し画像

僕が初めてセブ島留学した体験記その2

月曜日から金曜日までしっかり英語を勉強した後は、週末はアクティビティーに出かけます。

セブ島は言わずと知れたリゾート地。
目玉のアクティビティーはジンベイザメとシュノーケリングツアー。

ボートに乗って沖合に出ます。
泳げなくてもライフジャケットがあるので安心です。

ジンベイザメを求めてレッツゴー。

水中でみんなではいチーズ。

ひと泳ぎしたらみんなでサンミゲルライトビールで乾杯!

海がよく似合う笑

真下にジンベイザメがいます。

海老反りダイブ!!

帰りの船は強い風で大荒れ。

水しぶきを女の子から守ります。

夜はビキニバーへ。

ポールダンサーのあかりちゃんとツーショット。

僕も対抗してポールダンス笑

床での動きだけ一丁前笑
セブ島の夜は最高に楽しいです。
日本人だけでなくセブ島のローカルの人たちと出かけてたくさん面白い場所を紹介してもらいましょう。
机の上じゃ勉強できないことがたくさん路上には転がっています。
そうやって僕もオーストラリアで英語を身に付けてきました。

次回が最後の記事です!

セブ島留学をサポートするウェブサイトを運営しています。セブ島留学に興味がある方はCEBUWAY公式HPまで!  http://cebuway.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?