見出し画像

あけましておめでとうございます

読者の皆様

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

お正月はゆっくり過ごせましたか?
私ごとですが、フットサルの初蹴りで肉離れを起こすという、厄年丸出しのスタートです。びっこ引いて出社するという恥ずかしい体験を明日します。年齢を重ねる中で、体力的にも肉体的にも老化しています。日々の積み重ねの重要さを再認識しました。

皆さんは、今年の仕事の目標は立てましたか?
大きな目標でも、身近な目標でも、このタイミングなので、改めて考えると整理できて、今年一年動きやすくなるかもしれませんね。

私の仕事の目標は大きくは4つです。

今年の仕事の目標
①:自販機ショップ事業で販売チャネルの新しい常識を創る
②:清里の地域創生のための新しい飲食コンテンツを事業化と展開させる
③:新規部署の売上最大化と社内シナジーの構築
④:「MUZOSA」と「YOICE」の新しいスタイルを知らない人へ伝えていく

このnoteでも、ビジネスの動きは共有させていただきます。
ゼロイチからどのように広がりを持たせていけるか、一緒に共体験してもらえたら嬉しいです。いろんなことを今年も仕掛けます。

また、自分が頭でいつも考えているものを可視化して、新規事業やブランディングや企画アイデアなど、誰でも考えられるフォーマットを作る年にしたいと思っています。「ドラマケーティング」のオリジナルの考え方を、もっとアップデートして、わかりやすくビジュアライズ化したいと思っています。結構時間かかるかもですが。


2023年もたくさんの刺激的な出来事があると思います。
それを楽しめる1年にしていきましょう。

皆様、本年もどうぞよろしくお願いします。

2023.1.4 daisuke tsuzuku

つづく

この記事が参加している募集

仕事について話そう

皆様からのサポートは、新たな企画アイデアをアップデートし、新たな価値を提供する取り組みに活用させて頂きます。