人気の記事一覧

【気ままに一杯。】 ねむる前に少しのお酒。ねむる前に少しのアイス。お風呂上がりにリラックスして心も体も整える。 でもまだ多くの人が体験したことがないお酒を食べる贅沢がある。秋の夜中にお酒のアイスYOICEはきっと安らぎの時間をくれる。https://www.yoice.tokyo/

あけましておめでとうございます

2022年の年越しです

【気ままに一杯。】 暑い日にクーラーキンキンのお店でクリームソーダって、大人でもワクワクして幸せかも。しかも、これお酒飲んでるってバレない。カフェタイムで昼飲みとバレずに、堂々とお酒を飲めてお酒を食べれますね。 フェスや海の家で飲みたいほろ酔いな大人のクリームソーダだな。

【メディア掲載】「nomoo」さんで「三茶リキュールフロート」訪問レポ掲載!

【メディア掲載】Yahoo!ニュースで掲載

【R-20】大人なのに子供のように嬉しいクリームソーダ

【メディア掲載】「J:COM」にて紹介されました

【メディア掲載】「マイナビウーマン」にて紹介されました

高島屋さんでYOICE購入できるようになりました!

【メディア掲載】「RETRIP」さんで紹介されました。

【メディア掲載】lamire にて紹介されました

【メディア掲載】「isuta」さんで紹介されました

再生

【YOICE(ヨイス)】ブランドムービー完成!

【メディア掲載】「めしレポ」さんで紹介されました。

【メディア掲載】「nomooo」さんで紹介されました。

今年の母の日はいつ?

業務用YOICEバルクも公式ECで買えるようになりました!

【メディア掲載】「あまざけプレス」にて「YOICE」が紹介されました!

【メディア掲載】ELLE gourmet(エル・グルメ)紹介されました