191121_MUZOSA3316のコピー

【MUZOSA速報!】クラウドファンディング残り7日!支援金額280万円&サポーター400名突破!

12月16日のエコの日からMakuakeでクラウドファンディングを開始して、いよいよ残り7日となりました。2月17日(月)18時で終了となります。

支援金額280万円、サポーター数400名を超えました!
日々記録を更新しております!!

そして、サポーターの皆様からの応援コメントをたくさん頂きました!一部こちらでご紹介させていただきます!!

「エコバックが入る財布!?財布に入るエコバック!?発想にビックリしました!エコバックもミニ財布も欠かせないので支援しました!」

「エコバッグに着目したのには脱帽です!」

「薄着のときには特に持ち物を増やしたくない。常々考えていた事の答えの一つが見つかった気がしました。」

「こういうの探してました!スーツで働くサラリーマンの私にとっては理想の品物です。」

「一目見て気に入りました!」

「必ず持ち歩く少ない本数向けのキーケースと小銭入れが欲しかったので支援します。」

「アウトドア用に使いたいと思っています!」

多くの共感と、反響を頂きました!本当に嬉しいことです。


このクラウドファンディングをきっかけに、MUZOSAの持つ未来への価値創造を、色々なパートナーの皆様と広げて、継続していきたいと思っています。

是非とも、応援宜しくお願い致します。


↓↓↓ ご支援はこちらから ↓↓↓

★法人のお客様へ★
パートナー取り組み・オリジナル製造タイアップ・CSRなど希望はDMへ!
info@unlocktokyo.jp


皆様からのサポートは、新たな企画アイデアをアップデートし、新たな価値を提供する取り組みに活用させて頂きます。