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最終面接官が泣いて喜ぶ!仕組み化3選
こんにちは!採用を推進するオンライン人事サービスCASTER BIZ recruitingのマネージャーをしている@asako_umezawaです。
世はクリスマス。12月1日からスタートした「採用アドベントカレンダー2021」も、ついに本日が最終日となりました!トリを担当させていただき大変恐縮です。「最終」繋がりということで、今回は最終面接を安定運用するための仕組みについて、自身の体験も含め情報
マネージャーになって最初の1ヶ月で学んだこと。
こんにちは。@asako_umezawaです。
この9月から、CASTER BIZ recruitingのマネージャーとして事業運営に取り組んでいます。
※「CASTER BIZ recruiting」は、厳選された採用のプロが、貴社の専任担当としてプランニングからスカウト・日程調整まであらゆる採用業務を一括代行するサービスです。
着任からあっという間に過ぎ去ったこの1ヶ月。学んだこと・気付い
CSの実態調査⑤/契約終了に隠されたヒントを掘り起こす!
こんにちは。
CASTER BIZ recruitingのCS(カスタマーサクセス)、@asako_umezawaです。
私たちCSの役割の1つである「サービスを磨き上げる」という点について、これまで4回にわたり情報発信してまいりました。具体的には、サービスの利用開始時に注力しているポイントや、運用時のサポート方法、さらにサービスの改良事例など。
<過去のnote>
CSの実態調査①/陰に日向
CSの実態調査④/トライ&エラーの繰り返し!サービスを改良していく道のりと裏側
こんにちは。
CASTER BIZ recruitingのCS(カスタマーサクセス)、@asako_umezawaです。
私たちCSの役割である「サービスを磨き上げる」という点について、前回はお客様アンケートについてご紹介しました。
CSの実態調査③/あの手この手で情報収集!変わり続けるニーズをキャッチ!
今回は、アンケートの結果をどのようにサービス改良に活かしていくか、について事例を含めて
CSの実態調査③/あの手この手で情報収集!変わり続けるニーズをキャッチ!
こんにちは。
CASTER BIZ recruitingのCS(カスタマーサクセス)、@asako_umezawaです。
私たちCSの役割は「サービスを磨き上げる」ということ。この点について、前回・前々回と事例を交えてご紹介してきました。
CSの実態調査①/陰に日向に暗躍するカスタマーサクセス!
CSの実態調査②/全集中!「頼んでよかった」を生み出すスタートダッシュの裏側
今回は、またもう1
CSの実態調査②/全集中!「頼んでよかった」を生み出すスタートダッシュの裏側
こんにちは。
CASTER BIZ recruitingのCS(カスタマーサクセス)、@asako_umezawaです。
私たちCSの役割の1つに「サービスを磨き上げる」というものがあります。採用成功へ向けたご支援はもちろんのこと、目の前のサービスに満足いただけるよう、今よりもっとサービスを好きになってもらえるよう、どんなことができるかな?と考え、運用に取り組んでいます。
今回は、そんな取り組
CSの実態調査①/陰に日向に暗躍するカスタマーサクセス!
こんにちは。
CASTER BIZ recruitingで採用支援をしている@asako_umezawaです。
今はCS(カスタマーサクセス)として、クライアントの採用成功へ向けたサービスづくりやプランの提案、各プロジェクトを横断で見ながらの品質管理、といった役割を担っています。
今回はCSとして、私たちがどのような視点から採用プロジェクトを支えているのか、その一部をシェアできればと思います!
なんちゃってワーケーションにチャレンジしてみた結果、気付いたこと/キャスター@リモートワーク
こんにちは。
CASTER BIZ recruiting で採用支援をしている@asako_umezawaです。
先日、ちょっとしたきっかけで@chanmikaに「沖縄で一週間ほど仕事をするので一緒にどうか?」と誘っていただき、せっかくの機会なので人生初の "ワーケーション" にチャレンジしてきました。
普段の仕事場から遠く離れ、リゾート地の沖縄で業務をすることで、仕事のパフォーマンスにどの