見出し画像

【なる】"なる"で生きる世界を替えてみた

皆様こんにちは(*・ω・)*_ _)ペコリ
水鏡(みずかがみ)と申します。
ご訪問賜りありがとう存じます。


今回は最高の自分
(強運で幸せなお金持ちの和多志)
になった後の世界に生きる
和多志(わたし)が
やり始めたことを書きます♪



それは『なる』という方法です。
なった後の世界に生きること選び
今後全てのことを
なった後の世界に生きる自分だからこそ
やったり起こったことだとして
生きていくことです♪


人それぞれいろいろやり方はあるみたいですが
わたしはこれが1番しっくりきて
シンプルだし分かりやすいと感じたので
採用しました。


そうしたらいきなり
ビックリするようなことが起きて
しかもわたし本人ではなく近しいに起き
「これもなったわたしの影響なのね!」
と解釈しました。


わたしが
強運で幸せなお金持ちになったんだから
近い人も影響を受けるのは当然だ。
なった後のわたしはこんなことまで
できちゃうんですね♪


わたしは見えないものは存在しないと
決めつけるタイプではありません。
むしろ見えないものがすぐ目の前に
あるのかも知れない!と思うと
ロマンを感じるタイプです♪


多元宇宙論とかシュミレーション仮説とか
大好きでワクワクします♪


なので生きる世界を選ぶというのも
簡単に受け入れられました。
生きる世界を選ぶことは
以前から知っていましたが
その先のやり方を知ったのは初めてで
そこがすごく分かりやすくてシンプルで
大好きになったので即始めました(笑)


実は願っていることは既に全部叶っている。
叶っていないことは
「叶っていない」を叶えた結果なんだそう。
なんとシンプルで分かりやすい✴


うつ病の頃に
『全て自分次第』『捉え方を替える』
ということに氣付いて自分に許可したら
うつ病を克服できたし
別人のように生まれ変わりましたが
『願ったことは全てが叶っている』は
それ以上にシンプルで大きい宇宙の法則。


あまりにもシンプルすぎて
今まで複雑に捉えていた自分に驚きました。
だってシンプルなことを複雑に捉えて
うまくいかない~って悩んでいたなんて
なんだか我ながら滑稽・・(笑)


でも確かに
自分の世界を複雑にするというか
自分の世界を決めつけさせるような
そんな情報が溢れ返っていることにも
氣付きました。
それで多くの商売が成り立っていることも。


だけどわたしは
シンプルな世界で生き始めたので
シンプルじゃないものが
見えるようになったみたいです。
なった後のわたしは
こんなことまでできちゃうんですね♪


周りにある全てはわたしが願ったこと。
わたしはとても納得しました。


スレ内では納得できない人が
投稿主さんにたくさん質問をしていましたが
その質問は頭で理解しようとして
出てくる質問ばかりな氣がしました。


心というか直感?で受け止められない人は
まだ受け止められるタイミングではないとか
心は受け止めたくないと感じている
ということなんじゃないかという
印象を持ちました。


受け入れてしまうと
『現状は全て自分のせい』
と思ってしまうからでしょうか?


わたしの場合はそれがいいんです。
だって全部自分のせいなら
全部自分で変えることだってできるでしょ?
うつ病のとき
それがわたしの希望の光になりました。


これはあくまでもわたしが納得しただけで
他の人の状況を全て分かる訳ではないし
心というか直感で受け止められただけなので
これ以上うまく説明できないのですが
これはあくまでもわたしの場合であり
捉え方は人それぞれ。


ということでわたしは
『最高の自分になった後の世界』の中身を
更に詳しく項目別に書き出して設定し
どんどんお引っ越ししております♪


24日から始めて今日で3日目。
1日目も2日目も
すごく楽しかったし変化もあったので
今後しばらくは意識してやっていきます♪


水鏡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?