見出し画像

【マンガ】 あふれるナニカ!

みなさんこんにちは、
グラフィックデザイナーのウエマツです。

今回は、マンガ第四弾、
筋トレの副産物!?
『あふれるナニカ!』

今回も私の実体験をもとにした内容になっています!

少しでも楽しんでもらえると嬉しいです。




『あふれるナニカ!』












オススメ書籍


前回のマンガ

コチラでも言いましたが、
筋肉は何歳になっても発達する機能を備えています。

今回のマンガでは性欲が増すということを紹介しましたが、
それは筋トレをすることで分泌される、

「成長ホルモン」

の影響ではないかと思います。

いつまでも若く元気な方って、何歳になってもしっかりと性欲もあるように思います。

いきなりハードなトレーニングをしろとは言いませんが、軽い筋トレからでも始めてみてはいかがでしょうか?

コチラは、私もお世話になっている
パーソナル専門のトレーニングジム
SAWAKI GYM の 澤木一貴さん
が出版されている書籍になります。

フィットネスの世界だけでなく多方面で大活躍されている、澤木さんの本は本当にオススメです。

「4週間で姿勢がよくなる! スタスタ歩ける! 長寿の体幹トレーニング」




「サラリーマンでもつくれる! “モテ筋”ボディ」



↑ Kindle Unlimited版もあるので、ご興味のある方はぜひ一度覗いてみてください。


仕事の依頼はコチラ


私のマンガの制作の仕方は、別の媒体などで挿絵だったり、商品などへの展開も考えての、
キャラクターデザインであったり、色の塗り方をしています。

なので、作業量も多くなり、
マンガの制作単体で見ると割高な金額設定にしています。

もし、
私が依頼するなら、マンガの制作をしてもらった後で、
気に入った絵をプレゼンの資料の挿絵にするとか、
Tシャツとかにしたいと思うなぁ!
という思いから、このような制作の仕方をとっています。

もちろん、色を使わないマンガの制作も致しますので、ご興味のある方は気軽に相談していただけると嬉しいです♪


お仕事依頼はコチラから↓



ぜひみんな筋トレをして、

『健康で強い国日本』を作っていきましょう!


以上、ウエマツでした〜


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?