見出し画像

スロージョギング(LSD)の進め(ダイエットにも競技力UPにも使えます)

こんにちは

今回はダイエットだけでは無く競技力向上に効果的なスロージョギングについて説明したいと思います。
スロージョギングは競技者としてはLSD(Long・Slow・Distance)と読んでいます。
ちなみに薬物でもLSDがありますが、そっちは全く関係ありません笑
間違っても薬物には手を出さないようにしましょう(笑)

ちなみに上記リンクのマガジンを購入すれば、この記事も全て読めてその後このダイエットマガジンで100記事以上投稿してもその後は全て見れますので良かったら購入お願いいたします。

ここから先は

2,065字
元陸上競技者がダイエットについて書く記事を定期的に更新したいと思います。 有料ですが1度購入すれば全て見れます

元陸上競技者(長距離・駅伝)がダイエットの情報を定期的に記事を書きます。 1度購入すればたとえ100記事あっても全て見れますので良かったら…

この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければサポートおねがいします。 サポートしていただけると更に頑張れます!