見出し画像

【時間】って何だろう…

今年最後の体感会が無事に終わりました!
2023年 ご参加いただいた皆さま
本当にありがとうございましたm(__)m

最後の体感会は

梵の体感会!

そしてソコで起こった時間感覚のズレ!
⇩⇩⇩

メンバーシップ宝旅でも
時間については
お話したことがあると思いますが

あらためて【時間とは?】
思い出せる体感会となりました

過去→今→未来

この概念を持ち続け
良い未来を引き寄せようと進んだり
に固執し過ぎたり
過去に縛られたりするのは

やはりどこか狭い枠の中に閉じ込められ
ヒエラルキーが発生しやすい価値観に
陥りやすいのではないでしょうか

とは言え…

ずっと時間という枠の中で生きているわたしたち
どれだけ言葉で説明されても
そう簡単には納得できないのも無理がありません

今回ご参加いただいたBさんも
自分自身の動画を見て

「いや~確かにこれは本当だねぇー
 こういうことってあるんだねー」

信じられないけれど信じるしかないという現実に
思いっきり笑っていました(笑)

てか動画を回しておいてよかったです
実は今回の動画
たまたま回していただけで😆
コレがなかったら嘘つき扱いをされて
終わるところでした😂😂😂

🌎リアルなBさんの詳しいご感想等はコチラ
  ⇩⇩⇩


体感会
参加するタイミングによって
参加するメンバーによって
内容が毎回異なるため
同じようなことがまた起こるとは限りません

けれど…

必ず何かは起こります

ぜひ自分の奥深い部分に触れたい方
もっと自分らしく自然体に生きていきたい方

一度じっくりとゆっくりと
読んでみて下さい😊


最後までお読みいただき
ありがとうございます

この記事が参加している募集

やってみた

おもしろく生きるヒントになったら! ぜひサポートお願いします👽